2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

当たったんだな

ムシムシ暑いですな(-。-; GWに近所のホームセンターでポカ○を12本購入したんだけど、販促のおねいさんに懸賞あるから応募してみてーまだ応募数が少ないから当たるかも?!って言われて、そんなに欲しい懸賞品でもなかったけど、そこまで言うなら、まぁーどう…

みみちゃん

みみちゃん、ココちゃんを羽交い締め(⌒-⌒; ) この後、バトルになるわけですが、この極端なシーンはいつ見ても不思議。

雨降り

今朝は雨。でも過ごしやすい気温だな。ジッとしていれば暑くない。けど熱いのは時々あるけどね。 ミミより口デカのバス君とツーショット。

にゃんピーのブーム

にゃんピーはどこにのっかっているかというと・・ 2階のトイレでした。朝は必ずトイレにきて水出ないかなーとばかりに待っているのだが、トイレが済んでいると、わざわざにゃんピーのために水を流すのもなんだし、タイミングが悪いと流水が飲めないのでした(…

猫様サマ

ウチのソファーは、お猫様のためにあるのか? 平和だな(⌒-⌒; )

送り

今朝は朝こっ早く起きてにゃんパパを成田まで送ってった。 中国へ出張。関西経由で来週帰宅。今日は早起きしたのになんだか何もやる気が起こらず、成田から帰宅してダラダラと過してしまった。猫の世話以外なぁ〜んもせんかった。最近、にゃんパパが出張に行…

浪江

浪江に行ってきた。ちょうど月命日の11日に。浪江に入るのに2回も検問があったよ。いちいち全員分の身分証を見せなくてはならないのよね。 浪江町は・・・静かにあの日のまま時が過ぎている感じだった。 請戸港にも行ったけど、田んぼに漁船や車があったり、…

雨だなー

たくさん雨ふりだなー梅雨だから仕方ないかね 明日から福島の浪江に行きます。宿泊はいわき市ですがね。母の実家へいくわけですがね。 どんな事になっているのだろうか・・・ややっ!だれかおるねー真っ黒だからー ココやね

なまけた〜

もう6月だし(-。-; 梅雨入りだし・・・ 雨降り、イヤじゃないけどね。田舎暮らしは移動が車だから京都に居る時よりは楽なんだよね。バスや電車に乗る事は滅多ないし。 来週は両親と福島浪江の母の実家へ行く訳ですが、申請して昼間しか入ってはいけない所で、…