2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミミちゃん

ミミはいつまで経ってもカワイイね〜(^-^) 何かの側にいるのが安心なのかなぁ〜?

夏祭り

今日は江戸崎町のお祭りで、初めて見に行きました。田舎の、お祭りは初めてでしたが笛や太鼓の音はなんだかワクワクしますなぁ。京都の祇園祭りとは全く違うすご〜くローカルなお祭りでしたよ。テキ屋も祭り感があっていいよね。買わないけどね。明日は神輿…

台風は関東には来なかったけど、風が強かったな。なんだか不安定な天気だったよね。 久しぶりに虹を、見たわよ(^o^)

いつの間にか

もう7月も半ばじゃないですか〜〜 早いなぁ〜 先週、フラワーの先生と上京しまして美味しいの食べてきた。銀座でイタリアンコースですよ〜 凄〜く美味しかったですよー(^o^)

昨日は

日曜日、すっごい久しぶりににゃんパパと上京したよ。 上野でブラブラしてアキバのヨドバシ行って。イヤ〜都内は雨降りにもかかわらず、ひとがたぁーくさんでしたよ。 で、目黒の柿の木坂の焼き鳥屋にいったわけですが、10年くらい前にお茶の水のよく通った…

今日から7月

はぁー今年も半年が終わった〜あと半年で今年も終わり。当たり前だけどさ。 いつも思うけど、振り返ると早いなぁ。 今日は朝からずっと雨。明日はどうかなー ミミちゃんは天気に関係なく昼寝もしないでチョロチョロしています。後の2匹は天気が悪いと昼間は…