2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

今日で5月も終わりだわ。早いなぁ〜 バイトはそんなに忙しくもなかったな。帰りに三条大橋のとこの豆やで「福だるま」っていうお菓子を買ってきた。週末に実家へ帰るので誰かしらにお土産と思ってね。予定が変更して誰にも会えずとも自分で食べるか友達に送…

猫医者へ行く

今日は2にゃん’Sのワクチンの日。昨日からの雨がまだ降っている。 今回はにゃんパパに車で連れて行ってもらった。前回同様、ミミは大人しくされるがままでした。ココは嫌がりながらもたいした抵抗もせずにワクチン終了。2匹とも病院では一声も出さずにおり…

台風きてる

今日は一日雨降り。台風が来ているせいかなんだか生ぬるい感じ(~∂~) 昨日は何もしなかったので今日は掃除やらアイロンやら風呂掃除やら。疲れた〜ε=(-ω―;) なんだか風邪引いちゃったみたいだし。喉がいたくて鼻水鼻詰まりだわ。花粉がピークの時のような状態…

梅雨入りだね

そんな気はしていなかったけれど2日もブログを休んだのねσ(^_^; 今年はいつもより早い入梅ですな〜だってまだ5月だもの。ってことは、早く梅雨が終わって暑い夏が早くやってくるってことか( ̄△ ̄;) 一昨日、高校の頃の友達から久しぶりに電話が来て、なん…

3にゃん’S

今日は写真だけでちょっとお休み(u_u*)zzZ

雨だわ・・・

今日は雨降りで寒い{{(>∇ なのに美容室だった。なぜに雨降り?!今日に限って雨降り?! 3にゃん’Sも今日はテンション上がらず静かです 今朝、にゃんパパが夜行バスで出張から5日ぶりに帰宅したのだが、にゃんパパが階段を上がってくると2にゃん’Sドビュ…

ココ グレードアップ

今日は休み。でも、またまた眠い(θ_θ゛)゜・゜ でもって、朝寝坊したのに朝ごはんしてまた寝た。よ〜寝たよ。若くもないのにどうしてこんなに眠いのかな。夜中無呼吸?!いびきはかいていないようだし無呼吸もしていない。更年期か?! 夕方起きて近くのペッ…

またもやonベッド

今日はバイトでしたが、思いのほか忙しくて早上がりどころじゃなくてつかれたよ〜(×。×) 帰宅してゴロゴロと横になって、昨日部屋干しした洗濯物をベッドのとこでたたんでいたら2にゃん’Sがやってきてまたもや昨日と同じ状態に(*・ο・)=з 携帯のカメラを向け…

ベッド大好き2にゃん’S

今日はバイト休み。 さわやかでよい天気です。今日もホームセンターにいったわけですが、この前チャリで持って帰れなかったペットシートを買いに行った(^-^)g" 安売りしてたしね。ついでに、にゃんピーの美味しいご飯とじゃらしも買ってきた。普通ペットシー…

切ない思い(釻д釻)

さわやかで良い天気です(*^_^*) 昼間は雨が降ったりやんだりではっきりしない天気だったけど。 今日の写真はにゃんパパと2005年に釣りに行った時ので、その年から毎年行っていて、これは浪江町の泉田川で鮭釣りの写真。浪江町は母の実家でもあって。この…

過し易いネ

今日はバイト休み なんだかいい天気!うす曇でジリジリ照っていないし、風もあまりふいていないしね。気持ちイイ〜(o^。^o) 気持ちいいので近所のホームセンターにチャリで行くのに遠回りして行ってきた。またもや買いすぎ・・・っていうか、柔軟剤のファーフ…

衣替え

今日は洗濯して掃除して衣替えした。 衣替えって昔から嫌い−з−)自分の分だけでも嫌なのに、にゃんパパの分まで年2回毎年毎年・・・そのシーズン1回も着てない服があったりしてさ、着てないのにまたしまうのかよ〜って感じ(>ε<)衣替えをしなくてもいい収…

マジで寝すぎ〜

今日はバイト休み。朝寝坊するつもりでいたのに、にゃんピーが 久しぶりに毛布の中に入ってきてぬくぬく寝てたのに、にゃんパパの 電話で起こされた(×∧×)”起こされて起きようかととも思ったけど、 2にゃん’Sも騒いでいたし。でも、眠かったから2にゃん’Sを…

疲れて眠い

昨日は宝塚を観劇して、かなりストレス発散できた\(*^Ο^*)/ いとこの展示会も行って来たし、気分的にはかなり充実した一日 だったな。 今朝はにゃんパパが出張で朝6時に車で京都駅まで送って、帰ってきて 寝るわけにもいかず洗濯やらをしてバイトいった。…

またも雨

今日もバイト。またもや沢山雨降り。今日は昨日のようには上手くいかず 通勤時間には沢山降っていた。仕方ないからバスで駅まで行った。思ったより 楽だったし、早く着いた。この楽な感じに味をしめてバス通勤も考えたが・・・ かなり運動不足になること間違…

雨降り

今日は沢山雨降り。でもバイト(┬_┬) 通勤がいやなんだよね〜。でも、今日はラッキーな事に行きも帰りも 小雨でよかた〜。朝夕はすごく降っていて、その合間に通勤したって感じ。 2にゃん’S珍しくミミが下になってる(゚о゚)でもなんか変な寝方・・・ ミミの手…

この週末は・・

土日で伊勢・志摩にいってきた。 「一生に一度はお伊勢さん」といわれているので一度は行かねばと 前から思っていまして、念願が叶いました(@^▽^@) お伊勢参り、まずは外宮(豊受大神宮)で次に内宮(皇大神宮)を お参りする。朝のうち雨が降って神宮の森は…

抜け毛の季節

今日はバイトでしたが、かなり暇でした〜一昨日の忙しさが ウソのようだよ(≧ε≦) 猫達は抜け毛の季節になってきた。にゃんピーは大人なので いつも通り沢山抜け出した(+д+;)2にゃん’Sはミミは抜けて いるが、ココはあまり抜けていないんだよな〜なんでだろう…

にゃんパパのカバン

今日は休み。なんだか眠い〜疲れたまったぁ〜午後はず〜と昼寝(∪。∪)。。。zZZ 母親の電話で起こされた。よく寝た〜! にゃんピーはにゃんパパのカバンが大好き。床においてあるとクンクン、スリスリで マタタビ効果があるんじゃないかと思うくらい(・ー・);働く…

ヨレヨレ〜

今日もバイト〜すんげ〜忙しかった(TДT) 疲れた〜。すんごく頑張ったから帰りにネイルサロンに行っちゃた。 ご褒美だね!バイオジェルネイルした。柔らかい爪が頑丈になって いいのよね。実はご褒美と言いつつこれで3回目(^_^; もうストレス発散の1つ的な…

ココ熟睡

今日はバイト。GWだけど平日なので思ったよりは忙しくはなかった。 ミミは元気でご飯もちゃんと食べているみたいだし、 出すもんも出しているから大丈夫そうだな。 ミミがまだエリザベスをしている時の写真だけど、 まるでエリザベスなんかしていないかのよ…

まだ続くのかな・・・

今日はバイト休み。 ココが数日前からヒートアップしてきているのだが、今日は結構 ピークって感じ(´A`ノ)ノグルルグルル、ゴロニャンゴロニャン鳴き まくり(+△+;)鳴きながら床に背中やら体中をスリスリしている。 そして写真のこのポーズ。いつになったら治…