2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットブログ

毎日見るブログがある。ほぼ毎日更新で大好きなネコブログなんだけど、何コマかのマンガと時々写真で面白くてそれが本になっていてもう17巻にもなってる。もう一つ見ているブログがあって、これも、ネコブログだけど毎日更新ではないけどネコの写真がとても…

お台場

今日は台場にトーテムっていうシルクドソレイユのアクロバティックなショーを観に行ってきたよ。とーっても良かった。照明、音響、演出効果ステキでした〜。生演奏だしね。 簡単に言うと上海雑技団のロマンチック洋風オシャレ盤みたいな⁈感じ?衣装もとても…

もう十分、写真だらけ(^_^;) 世界一周終わり。

続き〜

モノクロですがね、明日で世界一周おわりますよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

世界一周

今日は天気もよく、ちょっとドライブで世界一周⁈ まずはニューヨークから 続きは次回

オマケにやられる

週末は飲み会三昧で楽しかったな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 昨日はお墓参り行ったけど、もの凄い渋滞だったよ。連休なんてあまりでかけないからビックリだわ。で、今日はコンビニに行ったら雑誌コーナーでオマケ付きの雑誌にヤラレタ〜〜( ̄◇ ̄;) ヌーピーの名…

お花

房総で買ってきたお花がキレイにさきました\(^o^)/ 今日は美容室へ行ってきた。矯正とカットとカラーとトリートメントのフルコースで時間もかなりかかったけれど、キレイに仕上がりましたとさ。良かったね。

フラワー

昨日はフラワー教室でした。寒い1日だったけど、お花が日持ちしていいね。色味が春らしくなって器もガラスでいい感じだわ(*^_^*)

宝塚!

火曜日に久しぶりに宝塚観劇に行ってきた!しかも、初めて観劇する20代の女子と一緒に行ったよ。せっかくだから銀座でランチをしてから観劇して彼女も喜んでくれて良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆帰りもお茶して長々と色んな話しして、私も楽しかった訳ですが…

明日は!

明日は宝塚観劇だよ。久しぶりだし、初めて見る人と一緒に行くんだ。どんな反応するかが楽しみだな(*^_^*) 20代だからね。楽しんでもらえたらいいな。

3月でし

もう3月ですね〜 早いやね。今月は震災から5年だね。だんだんあの日の記憶が曖昧になってきて、完全に忘れる事はないだろうけれど、部分的にしか思い出せない。でも、物凄く悲しかった気持ちはハッキリと思い出せる。感覚に響く出来事って忘れられない。・°…