2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

満開!?

八月も終わりに近づいてきてやっと涼しくなってきたね〜やれやれ・・ 涼しくなってきたのにちっとも仕事が忙しくならない。もう少し人間の活性が上がってもよさ気なきもしますがね。仕事ってヒマだと体は疲れないけれど、気持ちが疲れる。やる気なくすよね〜…

写真いっぱい

本日は京都京北方面に初ツーリングに行ってきた。レンタルバイクに乗ってイザ!出発!いや〜始は緊張した〜なんってったって初道路ですからね。そして、初なのに山越え〜〜往路は必死で余裕ナシな感じでアップダウンのカーブでギアチェンジがなかなか・・こ…

一週間

早いものでもう八月も後半になってきた。八月前半は楽しみいっぱいでウキウキしていましたが、それもあっちゅー間に過ぎてしまい、相変わらずの酷暑で気持ちがイマイチ萎えていましたが・・・。木曜日!バイクレンタルするんだぜ!予約済みだぜ!チョ〜楽し…

お盆

昨日もそうでしたが、仕事がヒマ!昨日は昼の部最低売上記録を更新してしまいました。暇すぎて疲れた。今日はちょっとはマシでしたが、暇には変わりない。やはりお盆はみんな出掛けてりしていて人通りがめっきりないもんね〜そしてこの暑さ・・・。商売上が…

暑いです・・

すっかり8月も半ばになりお盆です。先週日曜日に高校の時のお友達が娘を連れて遊びに来ました。4泊しましたが、楽しかった〜共同生活。もうちっといてもらいたかったな。こんなに気を使わなかったのも初めてかな・・。もしかしたら彼女達は凄く気を使って…

連休

昨日、今日とお休み!連休なんて・・お正月ぶりか?!やっぱり連休はいいね。一日ではなかなかしない事できない事できるわ。昨日は天気もイマイチだったせいかダラダラ過してしまいましたが今日は掃除やった〜年末以来の・・大掃除でした。年末もそんなにし…