2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ココが上

昨晩はバイトの女子会でした。楽しかった(@^▽^@) 今日の写真は珍しくココが上になって寝ています。 たまにココが上なんだけれど、ある時ココが上でミミに首をガブガブ 噛まれていた(-ω-*) 上になると首をガブガブされるからいつも ミミの下敷きになっている…

おはよー

以前、2にゃん’Sの別荘にしていたハウスをケージに入れて 寝床にしたところ気に入ってくれているようです。 夜、寝る時はちゃんと入っていますが、朝見るとぺしゃんこにして 上で寝ていてりする。下にはペット用ホカペを24時間用意してある 高級仕様なの…

くつろぐにゃんピー

今日は日も差してわりといい天気(o^。^o) にゃんピーがくつろいでいます。2にゃん’Sは今日はなぜか ケージの中の自分達の寝床に戻ってしまいました。2にゃん’Sは わりとケージに入るのを嫌がらないので助かります。夜とバイトに 行く日はケージに入れてい…

ミミがリリーだった頃

今日の写真は里親募集の時の写真。ミミは仮称りりーちゃんだった 痩せていて小さかったなぁ〜獣医さんの手にすっぽり収まっているよ。 ミミは4匹姉妹でココの他にキジトラのが2匹いた。保護主さんから ボランティアで一時預かりをしている家から来たのだが…

しらける3にゃん’S

今日もとても寒い一日でした。 3にゃん’Sがいつものソファーにいます。この前と同じポジション です。緑の綿毛布をかけてにゃんピーを抱いて2にゃん’Sは足元 でというポジションで横になっていましたが、トイレにいきたくなり 戻ると3にゃん’Sはみ〜ん…

箱座り

今日は、昨日ダラダラしていた分掃除やらしっかりやりました。 やっと復活の兆しかな。 先週、3にゃん’Sの体重測定をした。にゃんピー2.6㎏ ミミ、ココは共に2.4㎏ にゃんピーは先月と変わり無だけど、昨年から200gも痩せちゃった のよね(。+_+。)…

むっふ〜ん

今日は一日ひきこもり。なんだか寝すぎて頭が重いような 痛いような(=。=)今日の一枚は、またココがミミの下敷きになってる(*・ο・)=з ミミはむっふ〜ん顔。ココに比べるとミミは甘えん坊だし 感情表現がストレートなのでココに甘えてる?!というか やりた…

貧乏仕様

この前、ルルドマッサージクッションを買ったy(o^−^o)y 評判通りとってもいいかんじ!好きな場所で部分的にマッサージできて しかもマッサージ部分はヒーターで温かくなるのて心地よいのよね。 なんといっても見た目がクッションそのものなのがいいやね。 一…

ミミの手って?!

今日は一日ダルイというか眠いというか頭が重いというか なんというか・・・不調でしたが、バイトにはちゃんと出勤! 東寺の初弘法で大忙しでしたが、周りの皆さんのホローもあり 助かりましたm(._.)m感謝感謝!!今日の写真は、ミミが頬ずえをついているの…

狙う2にゃん’S

朝食はトーストとヨーグルト。2にゃん’Sに邪魔をされながら トーストを食べた後の写真(*´Д`*) まだお皿に何かないかと見ています。ミミはパンの破片に手を 出している模様(-"-)=3 怒られてお皿を片付けられた腹いせに ヨーグルトを食べてる時の襲撃はしつ…

ワホッ(^o^)v

今日はなんだか眠くて目がショボショボしちゃって〜(-o- )〜 帰宅後、程なくして横になると2にゃん'Sがやってきて 好き勝手にくつろいで寝始めた(+ω+) しばらくして起きて、にゃんピー呼んだらきた。来たらココと 鼻チューだよ(*≧▽≦)ココはちょい寝ぼけぎ…

変顔

ミミは何かとネタを提供してくれるΣd(゚ー^) つーか個性的なのか?! 今日のは変顔。ほんの少しの舌のしまい忘れでなんだかへ〜んな顔!

黒猫の悲劇 その2

ココは真っ黒なので体にホコリが付いているのが目立つのよね( ̄ω ̄;) ちゃんとお掃除しているつもりでも、ココがほこりだらけ〜 特にキッチンマットの上でごにょごにょとミミとじゃれた後は 酷いんだな〜それにしても、今までにゃんピーやミミも結構ホコリ …

冷蔵庫onにゃんピー

冷蔵庫の上にやんピーが居ます。 チビ達が来て登れる様になるまではにゃんピーのくつろぎの場所 でしたが、最近はちび達を見下ろしている。ちょっと余所見 をしているとチビ達の襲撃にあってしまうのよね(x。x)=3

ミミは変ね

ミミが寝ている。体がねじれているにもかかわらず まったくクビレ無しのずん胴ボディー(*_*) そして頭がやけに小さく見えるけど・・・ 更に右後ろ足はなんだか別物の様なミミの変寝

ミミが私の食事(←食べかけ)を見ています(^_^;) 食べ始めるとやってきて、じりじりとお皿の方へにじり寄ってきます。クンクンとするだけを装って隙あらば食べてやろうというこんたんです(-_-#)

顔ピタ

ミミとココがピタっと寄り添っています。っていうか 寄りかかっているだけか(^^;) ココの方が小さく見えるのはやはり黒いから?!

にゃんピーとココ

にゃんピーとココがまたまた綿毛布越しにいます お互いにそっぽを向いています さっきココがにゃんぴーにちょっかいを出して怒られちゃったのよね〜(-Д-\)=3

ミミの寝相

ミミは寝相が悪い(-ω-*)寒いと丸まっているが、暖かいと チョーリラックス!なのはいいのだが、どーも変寝(へんね) (-Д-\)=3

手とシッポ

タワー最上階で2匹が仲良く座っています。 でもちょっときつそうです( ̄ー ̄) タワーが窓際にあるのでどうしても逆光になってしまうのだが ミミの手とココのシッポがいい具合に下がってる 両方 手に見えなくもない?!

丸窓

今日はお正月の疲れがドッと出て眠い一日でした(→_←) 横になるとチビ達は容赦なく上にのってきて自分達のいいポジションで 寝てしまいます。まだチビだからいいようなものの、でかくなったら 重いよな〜今でさえ2匹で5㎏弱! もうすぐにゃんぴーを超えるい…

ミミの足

ミミがタワーの最上階で寝ています。 なんだか変な格好です(@_@;) 足は白いのに肉球は茶色いのね〜

年明け

今日からバイト。3日ぶりのバイトで疲れたわ〜(-ロ-。゙) 昨日の続きで31日の金閣寺の雪景色です

なんで〜(Y-Y)

年が明けて3日経ちました。正月は沢山お酒を飲みました。 おかげでブログの更新をなまけています。 去年のブログは携帯から更新したところ写真が付いていなし(TOT) なぜだ!?わからない( ̄△ ̄;) 解らないので去年の2枚はやり直ししよう まずは12月29日…