2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

今日はお休みですが、にゃんパパは仕事。9時に一回起きて着替えていつも通り洗濯掃除をしようとしましたが、横になったらやる気が失せて・・・そのまま昼まで寝てしまった・・。午後から掃除洗濯。薄曇だったけれど洗濯物乾いた。新聞読んだり、本読んだり…

昨晩は・・

中秋の名月でした。我ながら月!上手く撮れたよな〜ちょっとピンボケだけど、かなりのズームと露出なんとかモードで取ったからね。これが限界。多分・・スマホのカメラではこうはいきますまい。 オートモードだとこんなん。しかし明るいね。隣のマンションの…

本日のココ

今日もココはなかなか面白い所で昼寝しています。カイロ猫達と一緒に昼寝。みんな寝てます。 今日は仕事休みで良い天気で洗濯いっぱいして掃除してお終い。 昨晩は寝室で行き倒れになり、明け方足をつって寝ぼけながらも痛い痛いと言いながらまた寝たようで…

エアinココ

ココがたたんで置いといたエアキャップに潜り込んでおります。寝心地いいのかねぇ〜エアキャップの中って・・・ 台風がきておりますな。外は豪雨です。明日は祭日ですが出勤です(´ε`)

休みだね

今日は休み。2時半から仕事の予定でしたが、お休みしていいと連絡がありました。昼過ぎた時点で行く気が失せていたのだが・・・。で、午後はなんだかだるくて調子イマイチで横になって起きたら4時過ぎでした。ココと一緒に横になっていたのですが、起きた…

雨降り

昨日から時折の豪雨と雷です。仕事はサッパリ暇です。暇すぎて返って疲れます。もう9月で、あんなに暑い日々だったのに今日は涼しいね。 今日は早番で3時半に帰宅しましたが家に帰っても洗濯やら片付けやらやる事盛りだくさんだ・・・。何にもしないで、何…