2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どっひゃ〜ん

もう1月も終わりでっせ〜┗(-_-;)┛ 先週はにゃんパパが熱風邪で2日間も寝込んだもんだからそれはそれは大変な事になっていたんだわな。幸いインフルではなかったからよかったものの。私もうつりましたが寝込むほどではなく、夜になると37度5くらいの熱…

いつもの日曜

今日は休み。いつもの通り少し朝寝坊。その後掃除洗濯。今日は夕方少しコタツで寝れた。もっと寝たかったけれど晩御飯の仕度がね・・せねばならんのでね・・それがなければあと2,3時間は寝ていたな。明日の朝もしんどいのかねあ〜最近ホントに朝が辛い(Χ∩…

本日は

仕事を休んで従姉妹と宝塚観劇してきた。月組「ベルサイユのばら」だ!!あまりいい席ではなかったけれど、やっぱりベルバラよかったわ〜〜(* ̄▽ ̄*)~゚ 仕事がこんなに忙しくなる前から決まっていたので人手不足やらなんやらはし〜らないって感じで行ってき…

今日も・・

休み〜〜〜ってか、朝グズグズしていたらにゃんパパが休んでいいと言うのでお言葉に甘えて・・ちょっと朝しんどかったし。休み明けの朝なのに全然休んでない朝くらい辛かったからね。午前中一杯寝てた。起きてやっぱり家事はやる。掃除、洗濯、風呂掃除。さ…

休みなのに

この一週間はしんどかった〜。お正月休みのせいね・・・。ダラダラから一気にフルタイムスタート!やっとの休みも掃除と洗濯やらこまごました家事をやってダラダラする暇無し。昨日、スライサーで右薬指先をスライスしてしまい痛いのなんのって(>△<:)ポタ…

寒いね

なんとかパソコン開いた。今日も一日仕事でもう眠いし目がショボショボする〜。にゃんパパはコタツで爆睡だ(-ω-*)まだ夕飯?!晩御飯の片付けしてない・・食洗機が欲しい〜もっと言えば掃除機ロボ「ルンバ」も欲しい〜。こうしているうちにどんどん削られる…

あけましておめでとう

んも〜明けて何日経ってるの(;^_^A 昨年12月は酷かった・・・6回しかブログ更新していない。今年はもっと頑張るよ。お正月は帰省して実家でだいぶゆっくりできたしよかったけれど、また暫くドタバタな日々が続くと思うと・・・ストレス〜〜(´、`;)うーん…