2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最後

今日はバイト最後の日。よく頑張りました。なんとなく後ろ髪引かれる思いですがね。厨房の社員の女子に泣かれてしまった。彼女は23歳で男子の中で頑張っているんだけどね。素直でいい子なんだよな。嫌味店長が居たときは随分ホローしてもらったよ。若いの…

今日は

宝塚の雪組観劇に行ってきた。今回の雪組なかなか良かったぞ(*^_^*) お芝居の演目が「仮面の男」で昔、レオ様が主演をした映画なんだけれど、当時、映画を見ているのだが内容がサッパリ思い出せない(-_-;思い出せない方が良かったかな。映画なんかをお芝居化…

良い天気

昨日はバイトでした。残りあと一回で終了。何だか複雑な心境です。皆さん本当にいい人ばっかりで、つくづく人には恵まれているなぁ〜と思う。手作りのケーキくれたりさ、年長の社員のおばさんが猫ちゃんのストラップをくれたんだけど、ジ〜ンときた(釻д釻)休…

またしても

3日もさぼっちゃったぁ〜( ̄皿 ̄;) だって、にゃんパパが仕事かと思いきや帰ってきたりでなかなか一人になれる時間がなかったんだわさ。23日は連休初日でバイトチョ〜忙しかったしさ。一昨日は、にゃんパパと桃山の大手筋商店街に行って、カナート行って…

台風一過

今日は朝から涼しいな。やっと過しやすくなってきたね。バイトもあと3回となりました。嬉しいような寂しいような複雑な気分ですね。 昨日の写真からグッと引いた写真ですが、この中に猫は何匹いるでしょう(?^∀^?) 答え:5匹(本物3匹・偽者2匹)

台風ピーク

今日はバイトだったけれど、朝メールがきて台風で来客が見込めないので来なくていいと言われた。今朝は行く気で起きたのでなんだか気が抜けた(=。=)この天気では行きたくなかったわけでもないけれど、容赦なくそういうことするのね。当日に。最初で最後だと…

また台風ですなぁ

今日はバイト休みで洗濯デー。でも、雲行きが怪しげだな・・と思いながら外にほしたらやっぱり降ってきた。最初から部屋干しすればよかったな(~へ~;) で、ベッドのボックスカバーを外したら、ベッドバッドもめくれたとこに・・・ 何か、盛り上がってるぞ?!…

ビックリΣ( ̄□ ̄;)

今日はバイト。三連休の中日。忙しかったよ〜(>_ でも、にゃんパパが夕飯に焼肉に連れて行ってくれたので復活!今までの人生で一番美味しい焼肉だったな(≧∇≦) 値段もすごかったけど(°°;)バイトご苦労様のご褒美だそうな。ありがと〜〜〜〜お疲れした〜〜〜〜…

アンニュイ?!

今日はバイト。新しい人が来たよ。29歳で子供が4歳の主婦。前は洋食屋で仕事していたらしい。なので、よ〜できる。やっぱり経験者は違うね。私なんか入りたての頃は全然出来なかったもんなぁ〜。まず「いらっしゃいませ」を言う事がなかなか慣れなかった…

ぼんやり・・・

昨日はにゃんパパの帰宅が遅かったので寝たのが2時過ぎで今朝は眠くて、今日はバイト休みでよかった(〃´o`)=3 今日も暑くて何にもやる気なし。今日こそ何にもせずにぼんやりな一日だったな。何にもしていないのに昼寝しちゃったし。そーいえば、一昨日セコ…

今日も・・・

夏!まだ夏だわ〜昨日に引き続き暑い。ジリジリι(´Д`υ) 今日はバイト休み。何も予定も無し。家でダラダラ。ホームセンターに行きたかったけれど、この暑さぢゃね〜〜〜。バイト辞めたらダラダラしっぱなしかなぁ。ちと不安(≧□≦) ミミが朝から首輪をしていな…

残暑ざんす

暑い・・ホンマに暑い(-д-υ) 残暑厳しいです。背中と無い胸の谷間?!を汗が流れるよ。早く涼しくならないかね〜。ちょっと関東が恋しいo(T^T)o茨城はもっと涼しいだろうな〜。でも、秋ってあまり好きじゃないんだよなぁ。昔から。体的には楽になってくるん…

被ってる?!

今日も休み。猫の世話と少し家事と、宝塚のDVDやら見たりしていた。 昨晩、CSで「悪魔の住む家」を夜中の2時過ぎまで見てしまって、ちょっと後悔。それでも昼間眠くならなかったな。見始めるとついついみてしまうのよね。ミミがチューチューマットを被っち…

暑いな

昨晩は飲み会で楽しかったな(@^▽^@) 「ウメコの家」写真撮ってくるのすっかり忘れた〜壁紙やらふすまやらいたるところに梅の柄が。基本、和食。ちょっと狭いけど、景色のいい個室でなかなかでした。送別会のつもりで行ったのだが、定例会と言われたよ。次回…

不思議な生き物

今日は暑かったなぁ〜(;´д`)ゞバイト、そこそこだったな。帰る頃に50代くらいの人が面接に来ていた。やけに長く面接していたので多分採用されるだろう。これで、何の心配もなく辞められるわ。やっぱり人が入ってちょっと慣れたくらいでないと、迷惑ってい…

猫草

今日はバイト休み。とって良い天気!爽やかだわ〜ο(‘ v‘ )ο〜♪ なので、掃除、洗濯、バッチリやった。疲れた〜ケド気持ちええ〜。昼間はそれなりに暑かったが、空気が乾燥しているせいかジメジメしていなくてよかったな。洗濯物もよ〜乾いたし。 一昨日、猫…

ちょっぴり

昨日は近所に住むいとこと飲みにいった。そんなに飲んだつもりはないんだけれど、6時半に待ち合わせして帰宅したのが0時半。どんだけ〜(≧ε≦)ノ〃 二人ともストレス溜まっているのよね。きっと。にゃんパパが出張でいなかったせいもあって気が緩んだんだわ…

おお怖っ!

今日はバイト休み。久しぶりに朝から家にいます。先週はず〜っと朝から出っ放しでくたびれてた〜(-o- )〜 今日はにゃんパパを送り出してからまた寝た(θ_θ)Zzz…曇っていたし、なんかテンション下がる〜3にゃん’Sも大人しい。 昨晩、飲み終わったワインボッ…

やっと

台風 やっとおさまってきた。遅かったな〜通り過ぎるのが(~∧~) いろんな所で被害が出ているようで、大変だったようだなぁ。昨晩、にゃんパパがにゃんピーの夢を見たというので聞いてみると・・・「にゃ〜ぁんパパ!にゃ〜ぁんパパ」ってにゃんピーに呼ばれた…

まだ台風

今日もまだ台風が行き過ぎていない。何だか速度がゆっくりすぎじゃね?! バイトはにゃんパパが送迎してくれて大助かり。昼間は風は凄かったけれど雨はそうでもなかったな。夜になって雨降りもはげしくなてきたけれどね。 こんな天気だからバイトは忙しくな…

台風

暴風雨が来ています。台風です。 明日もバイトだ〜。早く出ないとヤバイかな。土曜日だけどいつもよりは忙しくないといいな。今日はにゃんパパが飲み会で、ご飯の支度はナシだったので帰ってきておやつ食べて寝たよ。起きたら8時半でした(;^_^A ホントは今…

9月だわ

正確には2日だが、まだ1日は続いているので今日の出来事。 昨日も書いたけれど、今日は宝塚のバウホール星組公演「ランスロット」を観劇してきた。宝塚大劇場の約10分の1の500人程度の観客動員数のホールでちんまりとしていて、それだから凄くお芝居…