2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコになりたい

いいなぁ〜ミミちゃんは〜(^_^;) バタバタと忙しく歩きまわっていてもこの寝相。こんなネコの手は借りなくていいやーって感じだよな。何となく犬っぽいんだよなミミは

キジ

にゃんパパが九州からキジの卵を買ってきた。あとキジ肉のタタキとイノシシの肉の塊⁉︎ とりあえずは卵はゆで卵。ニワトリの卵Lの半分くらい。烏骨鶏とかの卵と比べると低蛋白高栄養らしいけど味は普通のゆで卵だったよ(笑)高いらしいのだがね。タタキはメ…

出張

熊本は大変な事になったる。前震と本震なんて分からないよね。一番最初が一番大きいと思うよね。こんな時なんだけど、にゃんパパは熊本に出張へ行ったよ。最初は成田空港から熊本空港だったけど鹿児島空港に変更して、こっちからのほうが目的地までは近いら…

凹んでひきずる

今日も忙しかったよ。お疲れさん。 こんなに疲れている時に限って変な客からのメールでフラフラだわ。ってか、オークション出品の物で古い品物でキズやらはあるけど未使用新品で出して落札されて送ったのはいいんだけど、酷い言いようでクレームつけてきたか…

ご多忙

あ〜なんか旅行から帰ってからスゴく忙しい(´Д` ) コンテナで注文した品物山盛り来たし、撮影や配送やおてんこ盛りで時間のやりくりどうしたらいいのか、何から手をつければいいのか混乱したりして、まず何を最優先してやるか考えて自分的にはきっちりやりた…

美味しかったやつ

北海道でおいしかったご飯は洞爺湖のホテルのビュッフェとスープカレーとヒメマスのお刺身です。洞爺湖のホテルは朝ごはんもビュッフェでしたが、ちょっとお高めのホテルの朝ごはんくらい美味しかったな。素材は地産品で作られていたし、リンゴジュースなん…

実は、今 北海道にきています。一昨日から2泊3日の予定で来てきます。来るきっかけは1月に格安航空券をにゃんパパが見つけて私は行った事ないしという事できました。1月なんかに買ったもんだからいつ行くのかウッカリ間違えそうだったよ。で、たまたま行く少…

桜が咲き出したねーキレイだわね(^∇^)でもちょっと寒いかな。今年は花見はしないけど通りかかった道で車も人も殆んど来なさそうな所でやけにピンクが濃い桜に出会ったので撮影してみた。桜も土の影響で花の色が変わるって聞いたけどこんなに濃いのは初め…