2014-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今日で今年もお終い。色んな事あった一年だった。 来年はどんな一年になるかな。 昨日は友と忘年会、笑い納めしました。思い出し笑いしちゃうよ〜 面白かった(≧∇≦)来年も笑顔の多き年でありますように! 猫達もみんな元気で過ごせますように!

ちょっと違ったみたい

またしても、歯が段々と痛くなってきて、昨日からついに激しい痛みになり今日はどうしてもやらねばならない用事があり、早く切り上げて歯医者へ行こうということで、電話したら やっていなかった(~_~;) どうするの、この痛み。この際どこでもいいからどうに…

プレゼント 2

昨夜はクリスマスパーティ! ホームパーティ!またまた皆んなで食べたい物を持ち寄って、今回は女子だけね。楽しかったよ〜。高校の頃の友と、電気屋のヨメとね。昨日は電気屋の彼の誕生日だったからね。女子ばっかりで、オバハンばっかりだけど賑やかであの…

プレゼント!

今日、プレゼントが届きました\(^o^)/ ウフフ 嬉しいね〜 スイッチのシール! どこに貼ろうかな〜 楽しみだな〜 箱に収まるのはお約束(=^x^=)

バランス

歯医者に通い始めてから、食いしばり過ぎが原因の痛みだったのですが、今度は食いしばらなくなったせいで他の歯がって言うか右側上下全体的に時々激しい痛みに襲われてて、痛みだすと何もできなくなるくらい。とても辛いので薬飲んで様子をみて、今日あたり…

もう少し

今年もあた10日ですな。ネコ達はクリスマスもお正月も何も関係なく冬の1日なんだけどね。 クリスマスは今年も何事もなく過ぎていくんだろうな。

冬本番

寒い寒い{(-_-)} だんだんと体の動きが鈍くなってきたー。 コタツからでられません(^_^;) 明日はにゃんパパが帰国だから成田へ迎えにいかなくちゃだな。 ダラダラも最終日ですな。 朝のにゃんピーはヒーター独占(^_^;)

歯医者

今日は歯医者でした。先週は間違えて歯医者に行ってしまったからね。 今日が本番だよ。でも、レントゲンと歯周病の検査と諸々。治療はしなかったよ。なんだか、日常的に右側で食いしばっているらしく、被せ物がピカピカしてるんだって、普通はくすんでいるん…

成田空港

昨日、また成田空港に行ってきた。 にゃんパパがアメリカへ出張で帰国は18日だぞ。長いぞ。どうするオークション。出品してる物がどこにあるのかよく分からんぞ。探すの大変だよー(~_~;) 尻拭い的な事も起こるし、物凄く疲れるんだよね。相手は顔が見えない…

湯屋

今日は、夕方から守谷の湯屋に行ってきた。 前回同様ご飯して、湯に入ってマッサージして。ほぐれたよーでも、多分明日は揉み返しがくる。2、3日するとスッキリしてくるんだよ。楽になってくる。またいつのまにかコリコリになってくるんだけどね。 ご飯も美…

さみぃ〜{(-_-)}

なんだか寒いんでないの〜〜 もう12月だもんね、冬だね。この冬は雪たくさん降らないといいな。冬だから少しは いいけどさ。 今日はオオボケかましてしまったよ。 近頃なんだか、歯がなんとなーく痛いような、気がしててこのまましといたらお正月とかに耐え…

新鮮

今日また新鮮野菜をもらったよ(^-^) 小松菜です。畑から採れたて、土付き。 沢山で洗うの大変だったけど、お浸しにしたら柔らかくて美味しかったよ。もちろん無農薬だし。ありがたやー。不揃いだから揃えるの大変だったけどね。今日は里芋も調理したし、時間…

もぐってるけど?!

今日は雨降りで寒いねー 猫達ももぐってますな(^_^;) 足?!出してますがなー(-。-;

ニューアイテム

今日も良い天気だったな〜 にゃんパパは一昨日から海外出張で来週の金曜まで不在なのだ。居なくてもやる事沢山なのだ。オークションの配送だのメールだの、諸々。めんどっチー事沢山。でも、ネットは世界のどこからでも繋がるからオークションの質問やらはに…

後ろ姿

今日は良い天気だったなー。 なのでバイク、定期点検に行ってきた。ポカポカ陽気だったけど、かなり厚着したら暑かった(^_^;) でもバイクたまに乗ると楽しい。ブンブン走ってかなり遠回りして帰宅した。ミミとココが仲良く外を見ています。後頭部がテリテリ…

田舎暮らし

関東に戻って来月で一年が経とうとしているなー早いなー 関西に行くまでもそれなりに地元の人々との関わりあいはあったけど、戻ってからの方が濃いかなー。知り合いのとこの納屋を物置きとして借りたり、他にも物件借りたりして何かと地元密着にになりつつあ…

寒いね〜

段々冬になってきたね。コタツしたよー。 暖かいね〜。ネコたちも入り浸り(^_^;) だってスイッチを切っても出てこないし。 でも、にゃんピーはミミとココと一緒にはコタツに居たくないのよね。

一週間

頭痛、肩コリがだいぶ楽になってきた。朝起きた時にストレッチしてるんだ。それも効いているのかな。もう何回かマッサージ行きたいところですがね。 ミミちゃんは肩コリ知らずだな(^_^;)

天然温泉

この頃、肩こりのせいで頭痛がする。左の首と肩が凝っていて左側が頭痛だから多分そのせい。いつもの薬があまり効かないからロキソニンってのを飲んだら胃が痛くなって止めた。ぶり返す頭痛には漢方と言うことで、漢方にした。 で、昨晩は天然温泉の湯屋に行…

1週間

もー11月になるんだなー。今年もあと2ヶ月だなー。早いなー。 昨年の12月に関東に戻って1年だわー ミミとココも家に慣れて、最初からここにいるみたいだよねー それにしてもーミミはースゴイ寝相だな(^_^;)

日曜のピクニック

昨日は、またまた地元の友と飲み会。河川敷でピクニック!ってどんな?最初は思ったけれどもシート 敷いて、みんながそれぞれ色んな物持ち寄って楽しかったなぁ〜(^-^) 唐揚げとかエビチリとか作ってきてくれて、しかも集合が10時なのに早起きして作ってくれ…

久しぶりの!

昨日は、宝塚観劇でした〜。今年初めて! 今年は行けないだろうと諦めていましたが宝塚友が誘ってくれました。 そして、昨日はその友のお誕生日なのでした。久々だったせいもあったかもしれないけれど、とってもとっても良かった〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ や…

台風だな

今、夜中。 台風真っ只中。風雨が凄いよ。ココがナーバス。ミミにちょっかいだして大暴れ。なんだか今朝からミミとココは落ち着かないんだよね。気圧のせいか?! こんな台風の中、野良達はどうやってしのいでいるのだろうか(;_;)胸が痛むよ。 人間もな…

ショックショック

今日からにゃんパパはベトナムへ出張で朝7時過ぎに 成田まで送っていきました。帰国は来週土曜日、またあさこっ早く出て迎えに行かなくではだ。先日、オークションでにゃんパパの古い時計が落札されたのでキレイにしてから送ってあげようと思ったら・・・壊…

ココもね

ココちゃんも箱入りですな(^◇^;) この前の とても良く撮れたココちゃんの写真(^-^) 夜だと目がまん丸でカワイイね〜ツヤツヤだしね〜

ミミちゃん

スニーカーの箱に入ってご機嫌だね(^-^) こーゆー事はたいがいココが得意なんだけどね。今日はミミちゃんだー

またもや

この前貼れなかった写真。 箱根と伊東のやつなんだけど、伊東のやつはカメラの電池切れで取れませんでした。残念!一緒に行ったご夫婦の写真のデータをコピーさせてもらいましょう。 箱根の関所。今日から10月ですな。今日は母の誕生日ですが、この写真の…

昨日貼れなかった写真

ランチ先の入り口 ご立派ですな このオブジェ(-ω-*) 角を取ったら馬じゃね?!明らかにモデルは馬だな( ̄ω ̄;) 有名な?!要石(かなめいし)

またもや、サボりすぎ

イヤ〜またまた更新怠けた〜ってか、ちょっと忙しかった。ネットの発送関係がね。あとエクセルで書類作ったり、にゃんパパの手伝いだけどね。 でも、水曜に佐原にランチに行ってきた。もちろん女子友とですよ。ついでに鹿島神宮も行ってご朱印もらってきたよ…

本日は〜

先週、金〜日曜で箱根〜伊東へ行って来たわけですが、写真の整理がまだできていないので、後日アップするとして・・・ 今日は夕方、またしてもにゃんパパがアウトレットへ行きたい言うからあまり乗る気でなかったけれど行ってみたところ!礼服!衝動買い(^^;…