2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つっ ついに・・・

なんだか最近 ホットフラッシュが酷いんだよな〜 なんか熱くなるのがうっとおしいんだよねー(-。-; ババアになってきてるんだな。ババアならいいけどジジイになったらどうしよう(笑) と、言うことで、頼るは「○の母」! 効くのかな?!とりあえず、始めてみ…

不思議なオブジェ

この前、茨城空港へ行った時に不思議なのがいた。 カエルはなんとなく、筑波山ゆかりがある気がしますが、もう一個のはキノコか?! 大リーグにいったマー君に似ている気もするが(笑)

空港

今日は茨城空港に行ってきた。1日たいした便数もないのにたくさん人がいたよ。ちょうど離陸と着陸がタイミングよく見られた。ちっちゃい地方空港だけど、向こう側は航空自衛隊基地だから格納庫には沢山のカッチョいい飛行機がしまってあるんだろうな。出来る…

天丼

今日はヤボ用で土浦の街中まで出かけたわけですが、あまり土浦方面には用事がある事がないので、ついでにお昼もしてきたわけですが、なんとも味わい深い建物の天ぷら屋さんで天丼食べた。美味しかったよ(^-^) 懐かしい感じもしましたがね

うず高くそびえ立つ

本日、東京スカイツリーへ遊びに行きました。 天気もよく、ツリーはそびえ立っていました。展望台は混み混みだったので登らなかったけどね。また次の機会にでも。

明日

明日は暑いって〜(⌒-⌒; ) 都内にお出かけなんだ〜雨降りよりはいっかな。 楽しみだね〜。街中に上京するのこっちに戻って初めてかな^_^; スヨスヨ〜〜 覗き込むとギロリ!?のミミちゃんでした(^◇^;)

電気配線

今日も風が強いね。さっき食卓の上の天井を見上げたら、先日にゃんパパが照明器具を取付けようとするも出来ずに断念したままのむき出し配線の状態が (~_~;) 二階寝室には付けてあるんだけど、先日亡くなった電気屋の彼が取付けてくれて、ちょっと時間かかっ…

カミナリ

今日は買い物へ行ったけど、天気予報で午後から雷だって言ってたからさっさと帰って来たんだけど、帰宅して30分くらいしたら雲行きが怪しくなり雨風がすごくなって雷もなってきた。タイミングよく帰ってきて良かった(^_^;) バイクで行ったからね。雨の日はま…

風つおいな

昨晩 にゃんパパが深夜バスで関西に出張に一週間ばかりでかけたよ。今回は一ヶ月くらい家にいたかな。今までで最長だな。 今日はにゃんパパの用事するのにバイクで出かけたんだけど、風が強くてバイク怖かった〜(-。-; 風にあおられて真っ直ぐ走れないのよね…

もう5月

GWも終わり、5月になってから7日も過ぎたね。GWの後半は両親と父の勤めていた会社の部下だった夫婦(今は友達のようなお付き合いをしている)が2泊で遊びに来て、昨年の天橋立以来で宴会したり、バーベキューしたりで楽しかったよー(^o^)ちょっと体は疲れたけ…