2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ

あー、、、やっぱり辛いよ。プチペットロスだわ。胸がつかえる感じで息苦しい。でも、ペットに愛情を持って生活していた人なら誰でもなると思う。 にゃんピーとの生活の些細な出来事やフワフワな感触が段々と薄れていき、やがては思い出せなくなってしまうの…

さよならの時

昨日、にゃんピーが旅立ちました。約14歳9ヶ月。出会ってからは14年7ヶ月。 私の腕の中で静かに最後は何回かの深い溜め息をつき逝きました。 今月半ばから食欲が落ち始めて水ばかり飲むようになり、それでも缶のフードは良く食べていて元気でしたが、金曜日…

フラワーアレンジ

今日はフラワーアレンジ教室だったけど、行かれなくて先生が花材を届けてくれました。見本の写真を見ながらと、先生の説明文を読んで適当に(笑)挿しました。あまり難しいアレンジではなくて良かった。ブーケとかだとホント大変( ̄▽ ̄;) 苦手なんだよね。きつ…

暖か靴

今日はもの凄く寒かったよ〜。倉庫に行ったけど息が白くてじっとしていられないくらいだったよ(´Д` ) 今日も少し片付けと検品して早々に終わらせて帰宅。足元がどうしても寒かったので暖か靴を買いに行った。今まで履いていたブーツを降格して作業靴にして新…

ヨレヨレ〜

今日は明日入るコンテナの為に倉庫の整理整頓をした訳ですが、大変だった(−_−;) 借りている運送会社さんの次長さんに手伝って頂きフォークリフトで在庫の整理をした。 疲れたよ〜オマケに寒かったし(´Д` ) すんごく片付いたのに結局コンテナは来週の火曜…

この頃

今朝からにゃんパパがベトナムへ出張に行った。成田まで送った。帰国は日曜日。またダラダラしちゃうのか⁈ 1日くらいはダラダラしていっか。 この頃にゃんピーはミミちゃんが側にいてもあまり怒りません。気にしていない模様。ココちゃんの方が嫌いみたい。…

アララ

今年になってもう一週間も経ったのね。 にゃんパパが週末関西に行ったのでマイペース生活でついダラダラとしてしまい、もちろんやる事やってだけとね。このキンチョー感の無さがダメよね。自己管理能力無しって気がする。 自分で自分を管理するなんて⁈自分に…

新年

年も明けて新年になりました。今年は何か始めたいと毎年新年に思い、始めたものは長くは続かず(-_-;) いつも途中で挫折。とりあえずは楽器をやってみたいんだけどね。弦楽器。挫折は分かっているけどやってみる事が大事かな⁉︎ いちばん興味があるのが中国の…