2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雨降り

今日で4月も終わりですな。早いなぁ〜 1日引きこもりだったけどね。 猫達もおとなしかったよ ミミとココのお家。

ヨレヨレ〜

昨日と今日で家の周りの垣根と庭の草むしりと芝刈りをした。どれも伸び放題でわっさわっさそていて大変だったよ(−_−;)特に草むしりと芝刈りで疲労度MAX〜ヨレヨレ〜。数年振りの庭の手入れだから、それまでは酷い有り様でしたよ。草むしりとか大嫌いたか…

良い天気

今日はバイク日よりだったので、にゃんパパと出かけたー これは海?!違います!霞ヶ浦です。私の住まいの対岸からの写真です。いつも見ている向こう側に行ってみた。自然がいっぱい、野鳥もいっぱい湖面はキラキラしていてとっても綺麗だったよ〜(^o^)

猫草

だいぶ前に種をまいた猫草芽を出して成長したので猫達にご賞味してもらったよ(^。^) やっぱり草は好きなんだねー。にゃんピーは食べるとゲーするのを覚悟であげてるんだけど、今回は大丈夫だった。ミミ、ココはその心配は無いんだけど、ミミはあまりにもガブ…

チューリップ

今日は天気も良く、コンテナできた荷物は無事にガレージに収まったわけですが、その後バイクで30分位の公園にチューリップを見ながら青空ランチしに出かけた。途中でお弁当買ってね。綺麗チューリップでしたよ。あんなたくさんチューリップ初めて見た。バイ…

暖かい

今日は暑いくらいだね〜 昨日もガレージの片付けして筋肉痛だわ〜。明日はにゃんパパの仕事関係の荷物がコンテナでくるとな?!コンテナって(^_^;) どんだけガレージに入るんだか〜バイクのスペースはとっておかなければだよね 珍しく仲良しなんでないの?!

遠くまで・・

またまた昨日の話しですが^_^; にゃんパパと群馬の端っこに行ってきた。遠かった〜。行きは一回、長野軽井沢に入り山越えして嬬恋ってとこ行った。にゃんパパの仕事である人に会いに行ってきたんだけどね。その筋のエキスパートですごい人なんだよね。まぁ行…

バイク日より

今日は暖かかったね〜。バイクにのりましたよ。でも、まだ少しトラウマ(ー ー;) 足を着くのがぎこちない感じ?!今日はにゃんパパが落札したバイクを修理に出していたのが出来上がって近所に2台で出掛けた。やっぱり若い頃乗ってただけあって、にゃんパパ はぇ…

記念すべき(-。-;

そーいえば、昨日バイクでお出かけしまして、初コケ!しましたよ(ー ー;)走っててコケたのではなく、立ちコケ〜。バイク前輪が傾斜のついた駐車場、側溝はさんで後輪フラット歩道で足を着いたが思ったよりちゃんとつかなかった(-_-)バランス崩し右側にドッカー…

花見

日曜日、花見に行ってきた。寒かったけど、桜綺麗だった(^◇^)

さくら〜

4月ですなぁ〜桜咲いてますなぁ〜 ガレージのシャッターが直ったお陰でかゴミもだいぶ片付いたよ。軽トラを知り合いに借りてクリーンセンターに捨てにいった。リビングも模様替えしてスッキリだわ〜。暖かくなったから体の動きもよくなってきたし、なんだか…