2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

箱ニャン

8月も明日で終わりやね〜。それにしても、涼しいね〜晴れないね〜>_< 残暑がなくてなんだか少し淋しいかも⁈ 暑いの嫌だけど、やっぱり残暑だね〜っていいながら秋の空になってるのとか見ないとね。秋が来る感じしないのよね。このまま秋になるとは思えない…

先週の話し

この前の土曜日は地元の花火大会でした。会場の近所のお家でバーベキューをしながら花火鑑賞しました。キレイでした(^-^) これが終わると夏が終わるような気がするな。

高みの見物

ココちゃんが、ネコステップから下界を見下ろしてるよ。 エラそうだな( ̄ー ̄)

たまご

たまごを孵化させるべく自宅へ持ち帰ってきたものの、本当に生まれるのか⁈ 無精卵かもしれないし、わからないまま50日も世話しなくちゃならんのだぞ~_~; やるだけやってみるけど、卵をかえすのって難しいよね。きっと

ビックリ箱⁈

今日はフラワーの先生とコストコへ買い物へ行ったのですが、そこでデカイ箱⁈ なんじゃこりゃな物見つけた(°_°) なんと、金庫だよ‼︎ こんなに入れるお金があったらイイね〜ってこのサイズはお金だけじゃなくて重要書類とかも入れとくんだろうな。まるで冷蔵庫…

クゥーううう

疲れたー!にゃんパパ中国出張で一昨日から不在なのだよ。 あっちもこっちも面倒みなきゃならんので疲れる。ネットの方も一人でやってるとメッチャつかれる。色んな人いるからね。ほとんどの人が男性なんだけど、確率的に50人に1人か2人おるね。 変なヤツ。…

夏だけど、

シクラメン咲きました! 昨年のクリスマスに電気屋のヨメにもらった小さな鉢のシクラメンを春になって日影に地植えしたら馴染んだようで、枯れなければいいやくらいでしたが、まさか花が咲くとは⁉︎ シクラメンは冬しか見た事ないからなんか不思議だね。また…