2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ココちゃ

ココは自分で寝床を作るのが上手です。畳んであるタオルやら毛布やらに上手に潜って寝ます。ちゃんとネコのクッションを枕にしているところが(笑) ココちゃは賢いなぁ〜( ̄▽ ̄)

ミミちゃん

ミミちゃんは良いなぁ〜 ヘソ天でゴロゴロしていて「キャワイイね〜」とか言われて撫でくりまわされてて←実は迷惑かもしれんがね(^_^;) ミミちゃんのヘソ天には平和を感じる。外敵がいない、お腹が空いてない、ヒマ、構われたいが行動に現れている。 捨て猫…

これは!

かわゆっす〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 秋だね〜! 秋刀魚にニャンコ〜! じゃなくて、ニャンコの正体は⁈ なかなかリアルなオロシだな(^_^;)

フラワー

昨日のは何だか⁉︎ 眠いなら寝なよーって自分にツッコミを入れたくなるよ。 今日はフラワーアレンジ教室でした〜。8月はお休みだったので久しぶりに楽しかったな。今日のアレンジは全体的に白い感じで黄色のガーベラがなかったらウェディングな感じで割と秋ら…

もう1週間

1日が早いなぁ〜。すぐ時間が経つよ。 あーもうダメだ。もー眠い(−_−#) 寝るしかないな

夏終わり

今日から9月だね〜朝晩はすっかり涼しくなったし、日が暮れるのも早くなってきた気がするし秋になってるね〜。昼間はまだまだ暑いけどね。 今日は美容室に行ってフルコースしてきた。カット、カラー、矯正、トリートメント。髪の毛をキレイにしてもらって大…