2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

肉体疲労

今週は何かとありまして、火曜日は、いとこ夫妻とこちらもペアで昨年行って感激した「なかひがし」にお食事に行ってきました。今回も出てくるお料理の全てがすばらしかったな〇(≧▽≦)〇゛にゃんパパはうなりまくってましたがね。 水曜日からにゃんパパの会社…

あれれ〜〜

今日もなんだか寒いっすサムッ((( ~~ -~~)彡 コタツをつけないとミミとココは自分達のケージのネコベッドで寝ているのですが、様子を見に行くと、足音が聞こえた時点で頭を起こすので耳が2匹分見えるのになんだかミミの耳!!?(笑)しか見えないので覗い…

日曜日

今日は変な天気でしたね。雨が降ったりやんだりで、時々お日様でたり、かと思えば風がビュービューふいたり。わりと寒かったしね。テキトーに家事やって、かご作りなんかやってゆっくり過したかな。にゃんパパがご飯いるっていうからつくりましたが、作るま…

ゆっくりかな・・

今日は久しぶりに朝寝坊しました。せっかく朝寝坊なのに結局にゃんパパの電話で起こされたp(≧∧≦)qプンプン スローな一日でしたが夕飯はやっぱり一人だと テキトーなもんですな(-ム-;) この前行った天ヶ瀬ダム。ダムの放水初めて見た"(*゚v゚*)!!放水された川は宇…

雨降り

今日は朝から1日雨降り。なのに洗濯物一杯だわさ(-□-;)!! にゃんパパは関東出張で日曜日まで帰ってこないので明日はゆっくりのんびりしましょう(@^▽^@) ココがとっても細い所におりますなΣ(・ω・ノ)ノ!バランスいいですな。

ヨレヨレ

一昨日はにゃんパパと岡山・倉敷に行った。決して観光ではないのよね(=_=)仕事なわけですが、岡山県で車から降りたのはコンビニのトイレだけ・・。あとは高速のパーキング(兵庫県)。帰りは2時間半も運転したし、でぇ〜ら疲れたε=(-ω―;) そんでもって昨…

疲れた〜

今日はにゃんパパの会社で仕事。いらなくなった伝票やらをファイルから外して分けて、あまりの量の多さに放心状態ε=(‐ω‐;;)なかなか片付かないな。しかし、よく溜めたもんだわ・・。 そして、今日は父親の誕生日なのでメールしたら、土曜日から旅行に行…

あんよ

今日も天気わるいなぁ〜。にゃんパパは御墓参りだそうで出掛けましたがね。そーいえばお彼岸だったかな。 明日、明後日はにゃんパパの会社で雑用仕事だから体力充電しておかないとね。最近、すぐ疲れるし、眠くなるし、寝不足は二日以上は無理だし(´Д`)=33…

デヂカメ

昨日久しぶりにデジカメを引っ張り出してつかったんだけど、携帯もカシオで同じブランドだった(*o*)のはいいんだけれども・・・カメラが8.1メガピクセルで携帯が13.0メガピクセル?!なんだかレンズの周りにかいてある数字も違うな(・・?)にゃんパパに聞い…

お休み

本日は写真のみで・・

今日はW・D

先月の今日はバレンタインデー・・で、今日はホワイトデー・・・ あんまり関係ないね(−Дー) 梅が段々見ごろになってきたね。今まで梅なんてあんまり気にかけた事なかったけれど、よ〜〜く見ると可愛い花だね。ほのかな香りもいいね。゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

宝塚

今日はいとことそのお友達さんと3人で宝塚観劇でした。 本日は雪組。お芝居、ショー共に良かったな゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚特にショーはド派手だったな。二人は初めて観劇だからさぞビックリだったようですが、見ごたえがあって楽しかったと言ってくれたのでよかっ…

まだ寒い

週末はなんだかんだとバタバタしていて落ち着かなかったけれど、震災から1年経ちました。年に何回も帰省しないのに、たまたま帰省している時に震災にあうなんて・・奇跡?!それとも不運?!いや、幸運だな(〃´o`)=3両親共無事だったし、茨城の家も確認で…

手相

一昨日の話。 「てんや」に行く途中、にゃんパパが手に縦の手相が出現した!と言うので見てみると、右手の中指と薬指の所らへんから結構深く1本のしわがある。気づかなかっただけじゃね?!と思いましたが、どうにも気になるにゃんパパ┐(´ー`)┌そこにちょ…

久々に・・

昨日はにゃんパパが早く帰宅したので「てんや」に行ったよ(≧∇≦) ここのところ二人で飲みに行っていなかったからいい気分転換になりました。で、カラオケにも行ったよ。楽しかったけれど、にゃんパパは一気に5曲も6曲も入れちゃうんだよな(`ε´)私が歌って…

新聞紙

最近ミミは新聞紙で遊ぶのがブームみたいだな(~ヘ~;) ミミが新聞紙に手を突っ込んだり頭を突っ込んだりを始めるとこちらもあえて新聞紙をかけてあげるのですがね。そのうちココもやってきて・・・ぐちゃぐちゃになるんだよな。読んだ後なら良いのだがね・・┐…

買いだめ

今日はにゃんパパが出勤前に近所のホームセンターに連れていてもらいにゃん達のご飯を買ってきた。メインカリカリが安売りしていて良かったよ〜(*^ー゜)v 買いだめできた。これで2ヶ月くらいはいけそうだな。ネコ飼いも3匹ともなると結構¥かかるな(^-^;…

晴れたから・・・

今日は好い天気だったので、久々に思いっきり掃除したヽ(´―`)ノ昨日は引きこもってじっとしていようと思っていたけれど、にゃんパパが会社に行ってから急に掃除したくなった。いつもの掃除じゃなくて、かなり本気の掃除。多分、年末以来(―ω―;)スッキリしま…

創作中

今日はにゃんパパの会社に行って仕事して疲れたぁ()´д`()・・・ 雨降りで花粉はマシでよかったけれどね。この時期はあんまり外出したくないんだけどね。明日は家でじっっっとしていよう(*´-ω-`)ココにダンボール箱をあげたら前からやっている噛み千切って…

B級グルメ

今日から3月だわね〜天気もよく、暖かかった+.゚(*´∀`)b゚+.゚ でも、花粉いっぱいそうだから外には出なかった。 少し前、近所の100均でB級グルメの「なみえ焼きそば」を見つけたw(°0°)w 京都で「浪江」に出会えるなんて!?ビックリしたけれど、嬉しかっ…