2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お口ガァ〜!

段々暑くなってきたー 今日の地震は怖かったぞ(-。-; ユラユラ横揺れで、めまいしているかと思ったよね。最近、地震が多いから少し心配だわーまたデカいのきたら嫌だな(-_-)先週の土曜から口内炎が舌の先端と唇の下の裏側にできて今週になって舌の付け根の右…

また先週の話し

先週金曜日はフラワーアレンジメント教室でしたよ。 テーブルアレンジでした。花材がたくさんでなかなか大変だったかなーでも、先生に褒められて嬉しかったです(^。^) 全員の作品を並べたらさらにテーブルがステキ化されました。

先週末の話し

この前の土日でちと群馬の嬬恋村へにゃんパパの用事で行ってきた。折角群馬の奥地まで行くのだから温泉でも入って一泊という事で、万座温泉に泊まってきた。嬬恋村から山道30分くらい。 到着した頃にはすっかり日も暮れて、バイキングのご飯を食べて、温泉へ…

お出かけ

今日は関西方面からお客様が来まして、東京観光しましたよ。なかなか楽しかったですよ。

二次会

今日は、ひっさしぶりに結婚式の二次会にお呼ばれした。ホントに久々ですな。何を着て行くか困りに困って、アウトレットへ行ってみたりしてなんとかお洋服を手配したけど、最近はあまりオメカシしてお出かけしないからダメだね〜。支度も時間かかるしねさ。…