2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミミの特技

今日は涼しかったね〜台風の進路がきになります。 天気はあまり良くないけれど、ミミちゃんはいつも通りです。久しぶりにジャラシで遊んであげました。ミミは犬っぽいのでこんな事も出来ちゃいます*\(^o^)/* 動画貼れなかった(^_^;) 残念

暑い

まだまだ毎日暑いよなぁ〜 だけど、ホットフラッシュからは解放された。薬って凄いなぁ〜あのストレスが無くなるなら薬飲みますよって感じ。でもイライラしたり、ヤル気無しだけど無理やりな気力で頑張らねばならなかったりで結構ストレスな感じですがね。働…

花火〜

今年も花火大会に行ったよ。バーベキューしてさ。楽しかったな〜*\(^o^)/* 午前中は雨が降ったり止んだりで心配だったけれど、今年も無事に終了して良かった。夏も終わりだなぁ〜

オモロ〜

ミミちゃん、冷蔵庫の上でご機嫌さん( ^ω^ ) だけど、お口から何か出とるよ〜しまい忘れてますよ〜!本人は気づいてません(笑)

バトル勃発

いつもの事ながらおふざけがケンカになる大騒ぎのシーン(笑) ケンカするほど仲がいい⁈ 姉妹だものね〜(^_^;)

美味しいやつ

今日は友達と北千住で飲み会! 残念ながら1人欠席。海鮮網焼き屋さんに行ったよ。貝の焼き物がたくさんだったよ。写真撮るの忘れたけど(^_^;) 美味しかったね〜楽しかったね〜 2軒目はカラオケした。なんだかんだで大爆笑で腹筋鍛えられた。 ほんと〜に毎回…

一週間は早いな

もう一週間経った。お盆だよね。忙しいのも少し治まり始めてるかな⁈しかーし、にゃんパパが出張だよ(-。-; ダラダラしてらんない。ダラダラしたいけど。 来週は飲み会に花火大会に楽しみがあるから頑張れる!・・・と、思うけど(-_-) あまり張り切らないでお…

もう8月だ〜(^_^;)

何だかアッと言う間に8月になっちゃった(-。-; 先月のフラワー教室に行けなかった分を先生の自宅でレッスンしてもらって、個人レッスンだからよーく教えてもらえて良かったよー(^_^)v 写真も先生が撮ってくれて、何と上手なんでしょう⁉︎ 先生は写真サークル⁈…