2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

良い天気

昨日もにゃんパパの会社で仕事。疲れた〜。 今日はいい天気なので洗濯したり布団干したり(p^-^)p〃 いよいよ明日、両親が京都に2泊でやってきます。ここにきて初めて来る。近所のいとこも来るので明日は家でにぎやかに宴会だ(*^ー゜)v

お疲れ

今日はにゃんパパの会社で仕事。っていっても事務雑用。今日は伝票整理。だいぶ慣れてきたけれど、やっぱり疲れるε=(-ω―;)それに物凄く寒くて体力消耗したかんじだよ。エアコン入れてもらったけれどやっぱり寒かった〜。今日はお風呂で温まらないとダメだわ…

ここのところ・・

なんだか更新なまけがち・・(=。=|||)もうすぐブログ始めて1年になろうとしているのに。昨日は近所に住むいとことミシュランガイドに載っているおでんやにいってきた。週末で紅葉真っ盛りで街はどえらく混んでいて、そのお店も電話やお客さんがひっきりなし…

何もしない日

今日は天気はそこそこだけど冷たい風が吹いています。なので家に引きこもっていました。なんだかとっても眠いし。眠い周期がきてるな・・これは≫(~O~) ミミはココにそりそりしてもらってる。 最後はお礼に「ガブチョ!」(ι゜ー゜))小競り合い勃発です

祭日ですが

昨日は大阪に住む友達が京都まで遊びにきて街中をウロウロした。楽しかった〜(@^▽^@)普段は行かないような所を歩き回って知らない所もいっぱいあったし、オサレなカフェや雑貨屋さんやらあって、ランチは町家を改造したイタリアンでちょっと高かったけれど落…

家事ばっか

今日は天気もそこそこだったので、掃除洗濯やりました。お風呂もトイレもアイロンかけまでやっちまったぜ└(>з<)┘夕飯もちゃんと作っちまったぜ。一人なのに。やっぱり家事のやる気は天気に左右されるきがする。どうしてもやらねばならない時以外は天気のい…

ミミのどぇん

今日は雨降り。なので何にもやる気が起こらん(´о`)=3 昨日の予測どうりテレビ三昧。猫の世話以外は何にもしなかった。こーゆう時ってご飯食べるのも面倒なんだよなぁ〜 ミミは相変わらずの食欲でどぇ〜んですがね(−−;)

延期

今日のお出かけは天候が悪いので来週火曜日に延期になりました。2回目の延期だけど、今日からにゃんパパが3泊4日の出張で京都駅まで送ったりで忙しかったので今回も延期でよかったのかな〜(^。^;) にゃんパパを送った後そのまま車でホームセンターに行き、…

昨日も・・・

昨日は美容室でカットと縮毛矯正をしてきたわけですが、朝のうちは調子が良かったのに、夕方帰って来たらまた調子悪くて、そんな時にかぎってにゃんパパが早く帰ってきて(+△+;)にゃんパパの分だけ夕飯作って、結局自分は食事しないで寝る直前に少し食べた程…

かご作り

今日は昨日よりは調子がいいかな。 一日ひきこもりでした。カゴ作りをしたりしていました。完成まで1日2時間くらいやって4日くらいかかった。結構大変だったよ〜(^_^;月一でくるキットを注文したんだけどね。大変でも完成したときの達成感がいいのよね。…

イマイチ・・・

今日はなんだか調子悪い(*_*)気持ち悪いんだよなぁ〜風邪かな〜嫌だな〜。 昨日はテレビの配線に手間取り、にゃんパパが休みにもかかわらず一歩も外には出ずに終わってしまった\('∀';)>せっかく近所に紅葉を見にいこうと思っていたのに。こんなのは初めてじ…

おやつ

今日は良い天気。洗濯しながらお風呂入って。朝のお風呂って贅沢な感じがする。 この前、生協で地方物産のお菓子があって、毎週どこかしらのお菓子やらがあるのだが長野の「雷鳥の里」があったので思わず注文した。美味しいんだよな8(≧▽≦)8炭酸せんべいのよ…

雨降り

昨日もにゃんパパの会社で仕事して、少し早めに帰ってこようと思ったのですが、切が悪くて予定より1時間以上オーバーして帰宅。疲れた〜(´Å`) で、なんとなく風邪ぎみ。鼻ばズビズビする。花粉症かもしれないけれど、急に寒くなったな。今日は大阪の友達と…

寝相

今日はにゃんパパの会社で伝票整理の仕事して疲れた〜ε=(-ω―;) で、一日家にいなかったら3にゃん’S(多分ココ)がセコムのセンサーに反応。一日3回のセコムさんが家に来たようだ。参ったな""センサーは窓のある納戸につけてあるのだが、猫達に入って欲しく…

頭隠してシッポ隠さず(^^;)

今日ははっきりしない天気でホームセンターにでも行こうかと準備したけれど雨が降りそうで様子をみていたら行く気が失せた〜(-o- )〜ひきこもり4日目。お金使ってないな〜って思ったら・・ネットショッピングしてました・・・やれやれ┐(-_- )┌ 新聞紙に隠れ…

ミミの日常

今日も一日引きこもり。何にもない一日。平和だね(o^。^o) ミミはハウスで寝ん子したり、夜は膝の上でゴロゴロ喉を鳴らしています。全部にゃんピーの真似。ミミはにゃんピーが大好きだけど、にゃんピーは好きじゃないみたい(;^_^A後をついていくけどいつも怒…

ホカペ2

今日は雨降りだけど暖かいな。ここのところ暖かいな。もう11月なのに寒くないな。これから嫌というほど寒くなりますがね(>−<:) ミミとココのベッドにもホカペをしてあげました。朝晩は寝込むと寒いのかな。すっかりホカペで寝ています。しかし、またし…

昨日から・・・

一昨日はにゃんパパの会社で事務雑用で一日仕事して、昨日は日帰りバス旅行に行ってきた。なかなか自分達では行かないような所に連れて行かれるので新鮮だったな(^ω^)今回のメインは飛騨牛と松茸の食べ放題!すき焼きで食べ放題でした。飛騨牛はバイキング…

疲れた〜ε=(-ω―;)

今日はにゃんパパの会社で事務、雑用してきた。伝票のせいりやら何やらで一日座りっぱなしで疲れました〜。夕飯はもちろん外食です。久しぶりに家を空けたので帰宅時は3にゃん’Sがお出迎えしてくれたよ〜ちょっと嬉しかった8(≧▽≦)8やっぱり癒されるやね〜疲…