2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

写真だけ

今日で10月もお終い。明日から11月だ。引越しどんどん近づいてくる・・。

やばっす

十日も更新していなかった〜 週末は茨城の家ににゃんパパと車で行ってきた。片付けと掃除してきた。向こうには家具もあるし、いらなくなった物もあるし、いきなりこっちにあるものを入れられそうになくて・・。それにしても、処分するものいっぱいあるわ〜こ…

一週間

一週間経つの早っっ こんなんでは引越しまであっちゅ〜間ですな。今月は結構半日仕事が多いので先月よりは楽チンです。木曜日に宝塚観劇に従姉妹と行って来て、もう暫くはいけないからね〜従姉妹とも今までみたいには会えないから沢山会おうということで土曜…

ついに!

とうとうiphoneになりました。いつかは・・だったけれど、ちょっと早くなったかな。多分、便利。調べ物するのは・・。でも使いこなすまで時間が掛かりそうですな。純正カバー買ったけれど、黄色にすればよかったかな。本体はグリーンなんだけど、グリーンが…

ひさしぶりりぃ〜

やばいやばい・・ブログ暫くぶりだわ〜(+△+;) 先週はほんんんんんっとに疲れた〜月〜金までフルタイムで土曜は劇団四季の「人間になりたかった猫」を従姉妹と観劇して、日曜日はニャンパパの会社で手伝いしてそして月、火とフルタイム・・倒れるかと思った・…