2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一週間

一週間あっという間ですな〜(θιθ;)先週は朝から晩まで仕事で疲れた〜一日でも午後から出勤があると楽なんですがね・・・。おかげで洗濯物がおてんこ盛りだし、いつも通り掃除しなくちゃだし、休みなのに休んでいられないわ・・(−。−;)ぜんぜん休んだ気がし…

街へ

今日も街へ出た。ちょっとドラックストアに買い物。割引DMがきたもんだからこの時とばかりに買い物。掃除、洗濯、風呂掃除をしてからだからでるのが4時過ぎになっちゃった。お買い得だから電車やバスで行っては元も子もないので徒歩で・・・。チャリはに…

眠いッス

昨日はにゃんパパの帰宅が遅かったもんだから寝不足〜。栄養ドリンクを飲んでくるのも忘れた〜オマケに仕事はヒマ(-.-;)ダラダラしちゃうよ。後半もがんばらないと…。でも、雨か雪になりそうな雲行き。ヤバいね〜またヒマかもね〜(-_-#)

街へ

今日は美容室でカラーしてきた。トリートメントもしてすっかりツヤツヤで巻いてもらったのでフワフワでいい感じъ(^ー^)good 明日は仕事だからまた油まみれになっちゃうのね・・・。日曜日に久々街中いったけど、いやぁ〜すっごい人だったな(+△+;)特にバレン…

雨降り

今日は雨降りで仕事がチョ〜暇だった。売り上げも過去最低!?を心配しましたがなんとか回避できました。明日はどうだろうか・・・。あまり暇すぎるのもはりあいがないのよね。なかなか時間過ぎないし・・。先週の水曜日は泣きそうなくらい忙しかったんだけ…

節分

今日は豆まきする日?!恵方巻きを食べる日?!なんかあんまり関心ないなぁ〜特に恵方巻きは関東にはない文化なので最近はやるのか?!全然興味なし。豆まきなんざぁ〜小学校以来やったことないね。家は子供もいないしね。そういう季節のイベントは段々なく…

今日はパソコンから

今週は午前中2回も休んだから体が少し楽だわ〜今日も午後から。明日はお休みだわ〜嬉しいな。 久々に猫達の写真を貼ります〜。なんだか写真も撮っている暇がなくて写真の枚数激減したよ。カメラはいつでも直ぐに撮れるようにいつもテーブルにおいてあるんだ…

職場から

昨日はパソコンを久しぶりに開いたらメールが100通以上きていたよ(^_^;) 2時〜4時まで休憩だからこれからは携帯から更新しようかと…。ここのところ猫達の話題をすっかり書いていないね(^。^;)奴らは相変わらずだけど、にゃんピーの甘えん坊に拍車がかかっ…