2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

今日も病院ってか鍼灸に行ってきた。友の紹介で北茨城方面で1時間の強のところ。全身やってもらいました。特に首が〜ラクになりました!また徐々に効果がでてくるとはおもいますが、また是非とも行きたい。やっぱりプロは違うのよね。自信とプライドで挑んで…

はははの歯

はぁ〜〜歯がね、歯の根っこが具合が悪い。違和感はあるけれど痛い訳ではないのよね。掛かりつけ歯科でCT撮ったら歯根に膿があったので大学病院紹介されて、そこでまたCT撮ったらもう一ヶ所発見され(-_-;) どーなってるんじゃい!2本とも歯根治療して土台入…

眉毛

だいぶ前に眉パックの話しを聞いてずっと気になっていたのですが、遂に買ってみたやってみた! スゴイよ!ちゃんと眉が出来てる⁈って言うのか地肌が染まっているというのかな。髪の毛を染める時に地肌についてはしまった時のような感じ⁈ 朝、眉描くのラクチ…

咲いたね

庭の花が咲いた(^。^)

バランス

ミミとココは相変わらず仲違いしたままだけど、もしもにゃんピーがいたらこんな事にはならなかったと思う。今までにゃんピーがミミの暴走を止めていたんだな。ミミはにゃんピーに絶対に喧嘩をふっかけたりしなかったし、ミミの中で抑えが効いていたけどにゃ…

3月11日

形があるものは失われてしまうんだね。失った悲しみを乗り越えて生きて行かなくちゃいけないんだよね。少しでも元通りに近づけるように、希望は失わない様にって。でも現実はなかなかね。 今日の続きが明日で明日の続きが明後日でどんどん続いていくんだね。…

猫飼いの試練

ミミちゃん、頑張り過ぎてココちゃんと仲違いをしてしまったよ(>_ 今は隔離しているよ。ミミは1階でココは寝室。ココはミミを見ると物凄い威嚇するけどミミはそうでもなくて、ミミは自分がした事とかよく分かってない感じがする。KYだな。にゃんピーがミミを…

ガンバレ!ミミちゃん

今朝、またもや庭に進入ネコ有り。今度はミケ。ミミちゃんよりは大きい猫。 ミミちゃん大興奮(^-^; 短い尻尾がまん丸のボンボンになったよ(笑) ミケは私の顔を見るなり直ぐ逃げたけど、ミミちゃん暫く興奮収まらず、ココに八つ当たり(-。-; ココもミミがよっ…

フラワー

この前のフラワーアレンジのお花がまだあるけど、今日もアレンジ教室でした。借りている場所の都合らしい。今日は今年の指定花器のレッスンで、ピンクの丸いお盆の様な花器で今年はこれを使ったアレンジを何回かやるようです。今回のお題は流れということで…