2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モーターショー

今日は午後からにゃんパパとビックサイトへモーターショーを見に行ってきた。16時からのチケットで半額で入れたわー。人も沢山だったけれど、車も沢山で楽しかった*\(^o^)/* にゃんパパはドイツの車とマツダの車が目的だったんだけどね。最近はクウィーンで…

お花の写真

今日はにゃんパパの53回目の誕生日だぞ。柏に買い物行って更に上京して北千住の焼き鳥屋に行ってきた。美味しかったぞ^ - ^ お花、グラジオラスが咲いてきた。この花 好き。なんだろ⁉︎花のつき方かなぁ〜形かなぁ〜なんか好き。白いのは半月前にアレンジで使…

復活⁉︎かな

プチ鬱かなりよくなった。来月は飲み会やらの予定を入れてちょっと外部とコンタクトしないとねね。 昨日はフラワーアレンジ教室だったよ。 フレンチのアレンジでグラジオラスがとってもいい感じで、カーネーションもちょっと変わったカラーでアンティークな…

プチ鬱

はぁー。面倒な事ばかり起きる。問い合わせの電話に出るのが物凄くイヤ。 中国からにゃんパパに遠隔操作されるのもイヤ。何もかもイヤ。でも、明日もやらねばならない事たくさん。

黄色と緑

美しいコントラストですな。一瞬、親子⁈っぽいけど違うな(^_^;) 上がオスかな。バッタは繁殖が終わるとメスに食べられちゃったりするのよね(-。-; それも自然の摂理ですな

地産品

今日はとっても良いお天気だったなぁ〜 にゃんパパは中国へ出張で帰国は18日だよー(-。-; 前回よりかはマシかなぁ〜配送とか。でも面倒な事がおこったらイヤだなぁ〜。すでにメンドーなメールが来ているんだよね。どう処理したらいいのかわからんのだよ(ー ー;)…

ビフォー・アフター

今朝の事、ネコタワーのてっぺんにココちゃんがおりましたとさ。程なくしてミミちゃんがやって来て、てっぺんに登ったとたんに(>_ ネコタワーのふもとで作業していた私の目の前にミミとココが落ちて来た(^_^;)ついでにタワーのパーツも。しょっちゅうタワー…

花展

今日はフラワーアレンジメント教室の花展でした。まぁ発表会みたいなもんですかね。ワインボトルアレンジでたくさん作品がありました。沢山あって見ごたえありました。先生方のもなかなか良かったです。 私のはジミ地味でしたね。枯れ枝みたいなのはサンゴで…