2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日貼れなかった写真

ランチ先の入り口 ご立派ですな このオブジェ(-ω-*) 角を取ったら馬じゃね?!明らかにモデルは馬だな( ̄ω ̄;) 有名な?!要石(かなめいし)

またもや、サボりすぎ

イヤ〜またまた更新怠けた〜ってか、ちょっと忙しかった。ネットの発送関係がね。あとエクセルで書類作ったり、にゃんパパの手伝いだけどね。 でも、水曜に佐原にランチに行ってきた。もちろん女子友とですよ。ついでに鹿島神宮も行ってご朱印もらってきたよ…

本日は〜

先週、金〜日曜で箱根〜伊東へ行って来たわけですが、写真の整理がまだできていないので、後日アップするとして・・・ 今日は夕方、またしてもにゃんパパがアウトレットへ行きたい言うからあまり乗る気でなかったけれど行ってみたところ!礼服!衝動買い(^^;…

塔の上の〜

ミミとココは高い所が好きです。ネコは割と好きなのかな〜でも、にゃんピーはそうでもないな。ミミとココは小さい頃のトラウマがあるのかな。ここのところ涼しくなってきたからね。高い所も暑くないんだね。最初はキャリーを置いといたらそこに入ってたから…

今日はわりと良い天気だったね〜(^-^) 夕方に、にゃんパパがアウトレットにスニーカーを見に行きたいって言うので何となく面どっちかったけど、とりあえず行ってみた。この前は私がスニーカーを見たくて行って買わなかったし、その時ににゃんパパはめぼしを…

猫様サマ

今夜、にゃんパパが帰ってくるな。のんびりタイムも終了だな(-。-; ここ3日間テレビなんか一回も見てないし、その代わり新聞をじっくり読んでる。テレビだと要らない情報まで見なくちやならないけど、新聞だと欲しい情報だけ取れるからいいね。でも、テレビ見…

にゃんピーサマ

にゃんピーが椅子に座ってテーブルを前にご馳走をお待ちかね?! でもないな(⌒-⌒; ) にゃんピーは美味しいカンカンをもらったばっかりで満足のご様子です。 デザートはないのかしら?!と、あわよくばオカカがもらえるかも?!と待っていますが、今夜は冷奴…

残暑ざんす

今日はなんだかムシムシ暑いなぁー湿度も高めで髪がボーボーだわ(~_~;) そろそろ縮毛矯正しなくちゃなんだよね。来週は金曜日から両親と両親の友と私達の6人で箱根と熱海に2泊で旅行なのです。昨年、天の橋立に行ったメンバーですがね。車で行くので楽ちんだ…

秋だね

すっかり涼しくなったな。夜は色んな虫達がコロコロピロピロ一生懸命だな。虫の声もあっという間になくなっていつの間にか寒くなっているんだろうな。こっちに戻ってからはなんか時間経つの早いな。田舎暮らしのスローライフなはずなのだが・・・。なんかね…