2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ココの姿が・・・

今日はバイト。世間の子供達は夏休みで街には親子づれやらカップルやらがうじゃうじゃいたけれど今日も普通に忙しかった。マックスではなかったな。これからお盆がおそろしやぁ〜(ι゜ー゜))去年のお盆も普通にバイトしてたと思うんだけど、すっかり忘れた。…

昨日は

昨日はバイト休み。にゃんパパは出張でいなかったから朝寝坊。目覚ましをかけずに寝たら8時半まで寝てた。2にゃん’Sも騒がなかったんだな。おかげでよく寝れた。で、起きて家の事なんやかんややって、今日こそは猫達のダニ・ノミ駆除薬をするぞ!と気合を…

ミミの寝相

今日はバイト。少し昨日のことひきずりつつも、いつも通りに勤務終了。昨晩、深夜にテレビドラマの最終回再放送をにゃんパパが見ていてつらてて見てたら寝るのが2時過ぎになり、寝不足(ΘДΘ)エアコンも2時間切りタイマーして寝たらタイマー切れたとたんに熱…

お外のにゃんピー

今日はバイト。でもって今日の係りはトッピング係り。出来上がってきた物に色々薬味やらをトッピングするのですが、商品サンプルや先輩方のを参考にしているわけですが、ある料理をお運びさんがお客さんの所に持っていったところメニューの写真と違っていた…

ココ終了

今日はバイト休み。ひきこもってダラダラしてた。 パソコンのセキュリティーの設定をするもなかなか上手くいかず、ちょっとイラっとしたりして、それでもなんとかテキトーに終了。多分うまくいったハズ(^。^;)本当にパソコンの設定は苦手だわ。出来ることなら…

猫草祭り

今日も曇りだけれど昨日より暑い気がする。午後になってもエアコンはつけずに頑張っています。先日、母からヒンヤリタオルが送られてきた。日本直販で購入するも届くと5枚セットだったらしい。買う前に値段と数量はちゃんとチェックしておきなさいよね〜も…

ミミの顔

今日はバイト。ちょっと忙しかったけど、2時過ぎに暇になり20分早あがり。なんじゃ!その20分とは(`ε´)ケチケチケチンボォォォ〜って仕方ないか・・どこも経費節減でね。一昨日も10分早上がりだったもんでね、ちょっと叫びたかっただけ(-д-)=З ミミ…

ココ(×∧×)”

今日はバイト休み。にゃんパパは昨日から出張なので、朝寝坊したよ。いつもの時間には2にゃん’Sに起こされて2度寝でしたがね(~o~)∫ 昨日、ココのいたずらに触れたけど、そのいたずらっていうのが最近エスカレートしてきていて、なんと洗面台の下の扉を開け…

怪しいココ

二日も休んだのね、ブログ(・_+)>゛昨日あたりからココがヒートしてきてる。しばらくはヒートしないと思っていたのですがね( ̄ω ̄;)なかなか病院の予約を取らなくて、普段なんでもないとつい面倒になるもんで、それではいけないのよね。ココが可愛そうだも…

雨だわね

今日は午前中から雨降りで今はすんごい大雨、ヽ`┐( ̄┰ ̄;)昨日ではなくてよかったね。そーいえば、日本三大祭りの天神祭りは大阪の天神祭りでした。なんだ〜近いじゃん←やっぱり行く気か?! 今朝はかなり朝寝坊で、にゃんパパが仕事に行ってからまた寝てしま…

山鉾巡行

今日も暑いのだが、祇園祭の山鉾巡行を見に行ってきた(⌒o⌒)v 行く前に京都テレビで四条通りからのライブ中継←解説付をやっていて、もーテレビで見ればいっかな〜暑いし・・なんて気分になりかけたが、意を決して行きました。河原町御池のところでの辻回しを…

ひんやりタオル

今日は美容室。グレーカラー←白髪染めとトリートメントしてきた。これでやっと頭頂部が気にならなくなるわ〜。バスなんかに乗って座るとどうしてもてっぺんがね〜マスカラタイプので隠しても隠しきれなかったりするんだよね。これで1ヶ月は大丈夫(^_^)v 美…

にゃんピーとココ

今日もあっつ暑!だぜぇ〜!でもってバイトだぜぇ〜。バイトに行く前までは帰りに四条あたりをウロウロして祇園祭を少し探検するか!?なんておもっていたのだが、バイト終了、バスに乗車、まもなく居眠り(з_з)Zzz途中下車する気が失せる。しかも、今日は3…

ココのお腹

今日はバイト休みで久々に一日家に居た。ここのところ休みのたびに出掛けていたからな。今日は掃除したよ。3にゃん’Sの猫毛がフワフワと階段の角にあって、毎日ハンディークリーナーで掃除していても階段まではしていないので溜まりまくりだわ。さすがに暑…

ちょっとマイブーム

昨晩はにゃんパパが居なかったのでにゃんピーは心ゆくまで甘えん坊してたな(o^。^o)今日はバイトでいつもより少し忙しかった。疲れた〜←いつもだけどね(-д-;)京都は祇園祭の宵宵山で賑やかしくなってる。週末の山鉾巡行はピークで大変な事になってるだろうな…

二日分の日記

日曜日は久しぶりににゃんパパが休みでCSアンテナを一緒につけた。これでスカパーで宝塚が見れるわぁ8(≧▽≦)8 物凄く暑かったので近所のビアガーデンへ自転車で行ってきた。飲みに行くのにチャリとはチャレンジャーですがね。飲み放題で焼肉やらのバイキング…

猛暑、酷暑です

今日は暑かった〜(´Д`;) 4連勤終了だわ。疲れた〜。 疲労感で一杯なのに帰りのバスのエアコンが全然きいていなくて暑いのなんのって。これで2回目。何でだろう?寒いくらいの時もあるのに。運転手によりけりなのかなぁ。暑いよりは寒い方がマシだな。1…

モフ好き

今日は晴れてアヅイ(-д-υ)もうアセアセベトベト。 今日もバイト頑張った!あと1日で4連勤終了だ! ミミがバスマットでくつろいでおります(`∧´)そこは足拭きマットだからくつろいで欲しくないんだけどなぁ〜足拭いても猫毛がついちゃうじゃんか! しばらく…

渡さないわよ〜

今日は朝から雨ふりでした。そして一日雨。 新しい爪とぎを買ってきた。古いのは2にゃん’Sにちぎられてちょっとボロっちくなったしね。またたびまいて出してあげたらにゃんピーがすぐやってきてスリスリネロネロ〜大変(´A`ノ)ノ 少しして落ち着いたらその場…

今日から

今日からバイト4連勤だぜ!連続勤務は疲れるんだよなぁ〜仕方ないやね。 2にゃん’Sがダイニングテーブルでくつろいでいる。そこはご飯食べる所だからそんなにくつろいでほしくないんだけどなぁ〜(~∧~) ちょっと注意したら、起き上がりはしたもののまだリラ…

今日も歩いた!

今日は美容室!カラーをするつもりでいったのに、縮毛矯正とカットしてきた。順番的には矯正をして1週間以上経ってからカラーをするのがいいらしい。私ったら勝手に順番決めてたわ(^-^;今までの担当の人が辞めてしまったので担当の人が変わったのだが、今…

楽しかったっす!

今日は、お友達と大阪で遊んできたv(^▽^)v 大阪のルクアは雑貨屋さんがいっぱいで楽しかったなぁ〜。ランチはスペイン料理でしたが、食べ終わってお会計が済むまでスペイン料理とは気づかずσ(^_^; まぁ美味しくいただいたので良かったけどね! ちょっと休憩…

バイトっす!

今日は日曜だけど、都合の悪い人と交代してあげたのでバイト!日曜だから気合を入れて行ったけれど思ったほどでもなかった。忙しかったけれど、弘法さん程ではなかったな(‘υ‘)帰りにイオンのペット屋さんに行ってジャラシと麻の爪とぎを買ってきた。イオンが…

曇りです

今日はバイト休み。昨晩はにゃんパパがいなかったからのんびりゆっくりの起床かとおもいきや・・・2にゃん’Sいつもの時間にいつもの通り大騒ぎ(×∧×)”少し無視してたら治まったけれど、今度はワーワー鳴いてる〜仕方なく起きて部屋から出して、また寝ようと…

にゃんピーのあんよ

今日は昨日より暑さが少しマシだわね。昨日はバイト帰ってきて横になる暇がなくて夕飯が終わるまでずっと動いていたら電池切れ〃(≧へ≦)〃 お風呂に入る前に眠くなり、一眠りしてからお風呂に入って寝る頃にはもう1時半くらいでした。寝る前に、にゃんパパが…