2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな夜中に

只今夜中の1:30。こんな時間に羽田空港にいるなんて(-_-;) 成田のはずがまさかの羽田にお迎えだ。疲れるわ(-。-;

良い天気

昨晩は知り合いの和食屋さんで日本酒の試飲会でしたよ。ひっさびっさに呑んでしまいました((^_^;) まだ歯茎痛いのに。痛いっていうかモヤモヤ違和感ある感じ⁈ 少し突っ張る感じ⁈ それにしても、試飲会ってヤバイよね(^-^; 次から次へと違うお酒を注がれては…

抜糸

今日は病院で抜糸してきた。痛かった〜(−_−;)ハサミで切るんだけど手術から1週間も経てば少々歯茎に埋もれるよね。その糸を切るわけだから痛いよね。しかも2箇所も。 でも順調に傷口回復しているみたいだからよかった。抜糸したら歯茎と唇の間の違和感と…

桜が満開だよ。とってもキレイ(≧∀≦) 桜の香りがするのよ。だぁ〜れもいない工業団地の片隅の桜達も都心の桜と同じように咲いています。本当に綺麗だな(^ ^) 癒されたよ〜これで自然治癒力が上がって歯の痛いのが早く治るといいな。

終了

無事に手術も終わり退院した訳ですが痛い痛い傷口が痛い。中は痛み止めがかなり効いているみたいで大丈夫だけど口の開け方によってつっぱり感が痛い。特におちょぼ口(笑)と口角を上げる感じ。だから笑うと痛い。ご飯も噛みしめると痛いのであまり噛まないで…

春なのに〜日曜なのに〜

はぁーぁー(-。-; 明日は入院だよ。明後日手術。チョー憂鬱。なので、昨晩は川治温泉まで温泉浸かりに行ってきた。気持ちいかったし、少しは憂鬱がマシだったけど、入院の支度と温泉の支度がかぶってる(笑) 持ち物が大体一緒⁈ 旅行でないのにさ。大した手術じ…

昨日は柏に行ってカラーをしてきたんだけど、街中の病院の桜が見事でした。春だね〜

花展

週末は土浦のイオンでフラワーアレンジの作品を展示する花展でしたよ。2年に一回やりますが、今回のお題がガーデンだったのでグリーンが多めな感じでとても良かったよ。自分の作品はちんまりとひっそり地味だったので写真もイマイチだったので先生方のを撮っ…