2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏らしいね

庭の植物達がいい感じになってきた(^-^) ゴーヤを除いて(>_

もぉ〜〜〜

今日もあちぃね(>_ スウォッチの電池がみーんな切れたので、ネットで安く購入したら一番最初に買った左側のしか合わなかった(-_-) ネットで調べて買ったのにぃ。スウォッチ・スキンというモデルなんだけど、それだけでしらべたらSR516SWでイイって書いてあっ…

かわおいしい

先週、お友達からヤフオクの代行頼まれた際にいただいた坂角のえびせんだよ。 なんか、かわいいね〜しかも小袋で入ってて美味しいのよ!さすが坂角(^-^) そんでもって、なんかやる気が出るパッケージだよね。 今日は苦手なお風呂掃除やら水周りの掃除がんば…

よくわかんないけど

このクソ暑いのにバイクに乗って牛久沼の河童の碑を見てきた。 たいした事ないのになんでワザワザいったんだろうか?ものすごく蚊がたくたんだった(~_~;)

猫の開き

親戚のとこのネコが暑さのあまりおっ広げ〜な開きになってます(⌒-⌒; ) みごとな開き具合ですな。 この仔は震災にあって、親戚は避難していて誰もいないお家でそこらにあるもん食べて生き延びていたらしい。わりと臆病だから外にはいかなかったようです。私の…

ナス〜

ナスができた(^-^) ちょと食べられそうにないかな でも、たくさん花が咲きだした。たくさんナスできるといいな(^◇^)

一週間

もう一週間経ったー早いなぁ〜 一昨日、叔母が白内障の手術だったので、付き添いで病院へ行った。次の日も朝一から診察なので病院の近くのビジネスホテルに泊まった。叔母さん、始めは手術緊張していたけど、済めば痛くなかったし、時間もかからなかったので…

熱い暑い(-。-;

台風いっちゃったら暑すぎ(;^_^A 湿度がね、もースゴイね。ちょっと動いただけで汗ダク。 エアコンの室外機が故障してたの直ってよかったよ。エアコンなしでは熱中症だわよね。 猫らもエアコンの部屋にいるし、それにしてもホットフラッシュが薬始めて前より…

残念

台風のせいで従姉妹が遊びに来られなくなったー(;_;) かんばれば来れるかなーとか思ったけど、新幹線止まったりしたらかわいそうだし、またいつでも来れるしね。大事をとって今回は見合わせました。 リビングのキャットウォークの壁にカワイイの貼った…

台風めっ(−_−;)

明日、京都から従姉妹が遊びにくる予定なのに台風のせいでビミョーな状況になってきた(-。-; もしかしたら、無理かも⁈ なんでよりによってこのタイミングで台風かねー。 ホントに(; ̄O ̄)楽しみにしていたのにねー。ちょっとノロノロし過ぎだよな、8号。 ど…

ハロウィン?!

昨日、カボチャを頂きまして県内でも有名な カボチャ産地の物で高まる期待 (((o(*゚▽゚*)o))) せっかく丸ごと一個なのでクロネコも居る事だし時期ではないがハロウィン風に写真を、っと撮ってみましたが上手くいかんね〜やっぱりね〜(。-_-。) 思うようにいかな…

ぐりのび

イマイチ、ぱぁ〜っと晴れませんなぁ ミミちゃんがゴロゴログリグリしています ゴロゴロしたら伸び〜をして終了。

雨〜

7月になりましたなー。 でも、まだまだ雨降りだなーしかも台風がくるみたいだし。 来週は京都から従姉妹が遊びにくるよ。楽しみ! ココちゃんの足とシッポが見えてます。どーんなかっこで寝てるのかな〜だいたい想像はつきますが、多分ヘソ天だとは思います…