2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寝具

今年になってにゃんパパが背中やら腰やらが痛いって言うようになって、特に朝起きるときなので、これはきっとベッドマットのせいではないかということで、マットを変えることにした。15年も使っていればスプリングがヘタるよね。最初からアメリカ製スプリン…

寒いでし

今日は午後から風がビュービューで寒かったよ〜 外は寒いけれど、ミミちゃんはヘソ天です(⌒-⌒; )

やっとこーさー

ネコ達にクリスマスプレゼントした首輪を先日やっとしてあげました。 鈴が付いていない首輪だったから鈴を付けたり、長さ調整したり内側に迷子用シール貼ったり3匹分をやって古いボロいのと交換したよ。今回は和柄です。 にゃんピーは毛がフサフサなので埋も…

かわゆい〜

カワイイの写真貰った(≧∇≦) 気絶もんだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

寝られません

お風呂から出てくると、2匹揃って毛布の上です。しかも、私がわ。 邪魔〜寝られんがなー( ̄◇ ̄;) 最近、ミミのヒゲが抜かれています。 ココの仕業です。冬はくっついて寝ることが多いからなんだよねー かわいそうなミミ〜ココの愛情表現なんだろうけどね、

だいぶたったな

年が明けてもう1週間だなー早いなー。お正月は呑んでばかりだったなー。 月曜は歯医者だったよ。治るまで時間がかかりそうだね。仕方ないかーあれだけ痛かったからそんなに簡単には治らないよね。明日は美容室だよ。本当は年末までには行きたかったのに予約…

明けました〜

今日は一年の始まりですよ。新年です。 今年の目標は、特に無し。目標なんて設定しないよね〜今更。 私だけか?! でも、何だかお正月な感じしない。普通の日って感じ。 明日は出掛けるよ。叔母さんのところへ行って、実家行って夜は飲み会。忙しいね〜。飲…