2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も写真

あっちこっちの写真ですが、乗り物系と・・・ かさぼう というらしい 天橋立の展望台にいくケーブルカー 伊根町の舟屋。家にガレージならぬ船着場。遊覧船から〜 嵯峨野トロッコ列車。激混み!指定席を取っていたので座れました。

紅葉らしい写真

これは色だけ紅葉っぽい。旬の食材でもありますが、かーにぃー苦手(-ω-*) 天橋立 鞍馬天狗が居る鞍馬山

お疲れ様

水曜日から両親が来ていて、天橋立やらへ観光に行き、今日の午後に京都駅に送っていってやれやれです。どこに行っても紅葉はきれいでしたが人はそれなりに沢山いました。 両親が泊まっていたのでミミとココが情緒不安定になっていて引きこもりでちっとも出て…

京都観光

今日は神戸から友達ファミリーが京都観光にやって来て、思いがけず会えて楽しかったし嬉しかったな^_^家族で会えるのは滅多にないから突然のお誘いだったけれど喜んで出かけました。ランチして、八坂神社行って、ウロウロしたけれど何せ人混み混みで思うよう…

今日から・・

にゃんパパが出張でいないのだよ。来週の火曜に帰ってくるのだよ。つまんね〜って居たらいたでお世話しなくちゃならんで面倒なんだけれど、いないとちと淋しいね。たいがい自分の事はイイカゲンになるし。猫達もべったりになるし。 明日は美容室だ!街にお出…

は!はははっ

ここ一週間前くらいから何気に歯が・・ すごくシミシミ〜〜痛い感じ。・°°・(*/_\*)・°°・。 やばいよ・・これは・・っということで歯医者予約して昨日行ってきたわけですが、どうやら虫歯ではないらしい。では何?!知覚過敏ではないかと・・。薬を塗って…

今日は休み

月曜が休みなんて、今年に入って初めてかもしれない。あと一週間で仕事も終わりだしもう少しの辛抱だわ・・。でも来月は引越しなのでうかうかしていられぬな。掃除と片付けせねばばばばば〜はぁ〜(;-_-) =3 どんどん寒くなってきたし、体の動きが鈍くなって…

ん〜〜〜

昨日、iphoneから更新したつもりでしたが、 出来てなかった〜(=。=|||) なんだか新たに開設みたいな事になっちゃったみたい・・・。ガラケイの時は上手くいったのに・・。イマイチよくわからん。どうしたらiphoneからこの画面が更新できるのだろうか?!きっ…

寒いね

今日は天気悪くてイマイチテンション低め(o´3`o) にゃんパパが仕事に行ってから午前中はずっと寝てた。っていうか布団に潜ってグタグタしてた。ココが潜ってきてミミは布団の上で一緒にグタグタしてた。iphoneで検索三昧してた。便利だね。布団のなかでネッ…