2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天然温泉

この頃、肩こりのせいで頭痛がする。左の首と肩が凝っていて左側が頭痛だから多分そのせい。いつもの薬があまり効かないからロキソニンってのを飲んだら胃が痛くなって止めた。ぶり返す頭痛には漢方と言うことで、漢方にした。 で、昨晩は天然温泉の湯屋に行…

1週間

もー11月になるんだなー。今年もあと2ヶ月だなー。早いなー。 昨年の12月に関東に戻って1年だわー ミミとココも家に慣れて、最初からここにいるみたいだよねー それにしてもーミミはースゴイ寝相だな(^_^;)

日曜のピクニック

昨日は、またまた地元の友と飲み会。河川敷でピクニック!ってどんな?最初は思ったけれどもシート 敷いて、みんながそれぞれ色んな物持ち寄って楽しかったなぁ〜(^-^) 唐揚げとかエビチリとか作ってきてくれて、しかも集合が10時なのに早起きして作ってくれ…

久しぶりの!

昨日は、宝塚観劇でした〜。今年初めて! 今年は行けないだろうと諦めていましたが宝塚友が誘ってくれました。 そして、昨日はその友のお誕生日なのでした。久々だったせいもあったかもしれないけれど、とってもとっても良かった〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ や…

台風だな

今、夜中。 台風真っ只中。風雨が凄いよ。ココがナーバス。ミミにちょっかいだして大暴れ。なんだか今朝からミミとココは落ち着かないんだよね。気圧のせいか?! こんな台風の中、野良達はどうやってしのいでいるのだろうか(;_;)胸が痛むよ。 人間もな…

ショックショック

今日からにゃんパパはベトナムへ出張で朝7時過ぎに 成田まで送っていきました。帰国は来週土曜日、またあさこっ早く出て迎えに行かなくではだ。先日、オークションでにゃんパパの古い時計が落札されたのでキレイにしてから送ってあげようと思ったら・・・壊…

ココもね

ココちゃんも箱入りですな(^◇^;) この前の とても良く撮れたココちゃんの写真(^-^) 夜だと目がまん丸でカワイイね〜ツヤツヤだしね〜

ミミちゃん

スニーカーの箱に入ってご機嫌だね(^-^) こーゆー事はたいがいココが得意なんだけどね。今日はミミちゃんだー

またもや

この前貼れなかった写真。 箱根と伊東のやつなんだけど、伊東のやつはカメラの電池切れで取れませんでした。残念!一緒に行ったご夫婦の写真のデータをコピーさせてもらいましょう。 箱根の関所。今日から10月ですな。今日は母の誕生日ですが、この写真の…