2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月末だわね

今日で10月もおしまい。バイト辞めて1ヶ月が経った。なんだか早いなぁ〜(−−;)今月は関東から友達が来るのがお楽しみイベントだったので、来月は自分からいくかなぁ〜関東に・・。なんだか楽しみがないと生きていけない←オーバーやね(=▽=;)あっでも11月…

暖か仕様

今日は穏やかな天気でした。 にゃんピーの冬支度は、この前衣替えして捨てようとしていたダウンジャケットを再利用して作ったベッドなのだ!下にペット用のホカペを敷いて、洗濯バサミで端を止めて。今の所は弱なので、フリースを中に敷いたら暖かさがにゃん…

ギュウギュウ

今日も天気よし!にゃんパパが関東日帰り出張なので送迎運転手で早起きして、帰りは8時半頃に京都駅にお迎えだ。 午前中はなんだか眠くてミミとココとソファーで寝てしまいました(з_з)Zzzココはエリザベスが取れて快適そうです。思いっきりダッシュやミミに…

猫医者へGO!

今日は良い天気です。ちょっと朝寝坊してしまいまして、またもや洗濯しまして、お風呂入ったりしててココの病院へ行くのがギリギリになってしまいました。午後の診療は17時からなのでなんとしても午前中に行きたかったのね。早くエリザベス取ってあげたか…

洗濯デー

昨日は前のバイト先に給料を取りにいくも、先に連絡しないと用意していないらしく、そんなの聞いていなししどーゆうこと?!たった何千円でもないのに。で、現役ホールの二人とお茶の約束を前からしていたのでそれだけしにいってきた。まったく、辞める時に…

先週のから

今日はにゃんパパの誕生日ですな。おめでとさんヽ(*^▽^*)先週土曜日は遊びに来た友達の一人の弟クンの職場(山科区)へ行ってから、高台寺→二年坂→清水寺→錦市場とまわり、家にきてにゃんパパと落ち合い、食事に行きました。一軒目行って、花見小路や祇園を…

すっかり( ̄皿 ̄;)

更新怠けてしまいました。っていうか、暇がなかったのよね。 先週末は友達が来て楽しかったな。今日は宝塚観劇だったし。 ちょっと疲れ気味なので、先週からの日記はまとめて明日書くことにします。もう眠い(e_e).。oO にゃんパパにされるがままのミミ。へ…

忍者居酒屋

今日は関東からお友達二人が遊びに来てくれました(((o≧▽≦)o今日は東寺の弘法さんだったので行ってみました。私も初めてだったけれど骨董品や古着やガラクタや色々な物があって面白かった。ホテルにチェックインして夜は忍者居酒屋に行ってきた。私は二回目で…

首痛くないの?!

いい天気が続いています。昼間は暑いくらいだな。明日は関東から友達がやってくるよ。なので布団を干したり掃除をしたりしていた。明日はホテルに泊まるけれど、明後日はうちに泊まってくれるんだ。楽しみだね(o≧∇≦)o 今日はココちゃんの術後の検診でした。…

少しづつ・・・

今日は曇り。あまり洗濯日和ではないけれど、洗濯物が沢山溜まってしまった。洗濯は家事の中でも好きなほうで、洗う事自体は洗濯機がやってくれるし、干すのだってそんなに大変な作業じゃないからね。 にゃんパパは今日は自転車で出勤したのだが、帰りは飲み…

お出かけ

今日はにゃんパパとニトリに行ってコタツ布団を買ってきた。この冬はコタツするよ〜暖かいよ〜きっと!楽しみだわ"o(>ω で、一回帰宅して荷物を置いて車を点検に出して京都駅のビッグカメラに液晶テレビを見に行ってきた。なんてったってリビングにあるテレ…

帰宅

今日はにゃんパパに頼んでココのお迎えに行ってきた。やっぱりお迎えは車でないと、傷口いたそうだもんね。 帰宅したココは、やっぱりエリザベスカラーに慣れなくてあっちぶつかりこっちぶつかり大変(+△+;)可愛そうだけど仕方ないね。もっと可愛そうなのは…

昨日の日記から・・・

昨日はにゃんパパの会社でひたすら打ち込み作業して疲れたわ〜〜(-o- )〜 帰宅すると、セコムさんが玄関前に立っていた。どうやら留守中に警報がなったらしい。今から入る所だったので、とりあえず鍵を開けて、警報の時は泥棒が飛び掛ってくると危ないので必…

疲れた〜

今日は久しぶりに?!バスに乗りました。って10日ちょいぶりくらいじゃんねぇ。にゃんパパの会社に仕事を手伝いに行ってきました。パソコンにデータ打ち込みの仕事でしたが、画面をず〜っと見っぱなしでづかれだぁぁぁε=(-ω―;) これからはたまに行くことに…

鮎屋

今日は午後ににゃんパパが用事で琵琶湖の大津に行くといのでついていってきた。にゃんパパが仕事中はイオンでブラブラしていたのだが、久しぶりのイオンで少しの時間だったけれど楽しかったな(^ω^) 帰りに鮎屋という鮎専門のお店に行った。鮎の佃煮や甘露…

体育の日なのに・・・

今日も秋晴れ!気持ちいいッス。 朝起きて、お風呂に入り更に気持ちよさアップ!ちゃんと化粧しーの、髪を巻きーの外出準備ばっちりで、とりあえず猫の世話やらやって何やかんややっているうちに段々と出掛けるのが億劫になってきて、いつぞやかににゃんパパ…

美術鑑賞の秋?!

昨日は午後ににゃんパパと京都市美術館にフェルメール展を見に歩いて行ってみた。だいたい10分ちょいかな。そしたら、激混みで入場制限で50分待ち!長蛇の列Σ(゚ロ゚ノ)ノまるでデズニーランドのアトラクションのよう。連休だし、16日で終了だし仕方ないか…

秋晴れ

今日はすばらしく良い天気だわさ。 衣替えしました。前にも書いたけれど、衣替えキラ〜イ(-д-)=З面倒だわよ〜でもやらねばね〜やりました。いつもは一気ににゃんパパのからやってしまうのだけれど、今回は自分のからやって、しかもお昼を挟んで午後はにゃん…

眠いな

今日もまぁ良い天気だね。なんだか眠いし寝てばっかだわ(_´Д`) 今までの寝不足を取り戻せとばかりにね。昨晩はにゃんパパと外食つーか「てんや」に飲みに行ったんだけど、帰宅後ソッコー眠くて寝てしまい、1時過ぎに起きてお風呂入って、目が覚めたから本…

今日は雨

昨日とはガラリと変わって雨降りだわさ。猫達もさっき掃除が終わるまではわさわさしていたけど今は大人しく寝ている。 今朝はゴミ出ししたからバイト行ってた時間に起きてちゃんと化粧もして朝ご飯も食べて。これからはブログの内容がバイトの話題がないと更…

10月だぁ

やっぱり更新できなかったな(=。=|||) 帰るとなにかと忙しい。限られた時間でこなさなくてなならないかなね。 茨城阿見の家は雑草ボーボーでしたが、阿見は茨城で放射線量が一番高いとの事なので、何もせずに帰ってきた。草むしりしたくなかったんだよね。最…