2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労してるな

先週は一回しか更新していないし・・・(_´Д`) ここのところ週5勤で15〜20時まで。来月もきっとこのペース。日曜と木曜以外は出勤。このペースにまだ慣れなくて疲れる〜(´Å`)バスで通勤なので帰宅すると21時前くらいで休まず食事の支度して・・大丈夫か?…

最近サボりがち・・・

ここのところなんだか疲れぎみ?!多分にゃんパパの仕事を手伝っているせいだな(ΘДΘ) 昨日は美容室で縮毛矯正してきました。ちょっと高島屋に行ってみたらディズニーショップがあったので覗いてみたら、これは・・ミミとココとにゃんピーが仲良くウェットフ…

もう土曜日・・

今週はにゃんパパの仕事の手伝いで火・木・金曜そして今日もこれから・・。疲れた〜疲労していますε=(-ω―;)にゃんパパは今朝関東に出張だし、車で京都駅まで送って明日もお迎え、そして昼間はまた手伝い。日曜なのに・・・。仕方ないけどね。慣れない事する…

ミミのアピール

今日も昼間2時間ほどにゃんパパの仕事の手伝いをしてきた。時間が短いからそんなに疲れなかったけどね。でも、昨晩遅かったから少々寝不足で夕方ちょっと横になったら爆睡しちゃったよ(;-_-;)昼寝にもいい季節ですな〜。 ミミがにゃんピーにリラックスアピ…

ホカホカ出ました〜

昼間は日差しがあれば暖かですが、朝晩は涼しさ超えてさむ〜くなってきたわね〜{{(>_ にゃんピーは昨晩からホカホカ稼動しています。そろそろご老体ですかね。しかもヤセヤセだからね。寝しなは一緒に寝ますが、明け方は寒いのか自分のホカホカベッドにいき…

寒いね

一昨日と昨日とにゃんパパの仕事を手伝って、昨晩はなんだかあまり食欲もなく焼き鳥3本とから揚げ3個と缶ビールで済ませて、痛み止め飲んで寝たら・・薬にあたった・・今朝、ものすごい目まいってか酷い二日酔い状態?!目まいするから当然気持ち悪くなる(Ⅲ…

よい天気

今日は早起きして6時に起きた。にゃんパパは5時に起きてテレビみてた。なぜにめずらしく早起きかといえばゴミの日なのだ。今日は、この前の衣替えで出たいらない服やらを出す日。なんとな〜く近所の人やらには会いたくないので誰よりも早くゴミ出しした。…

個展

今日もよい天気(*⌒ー⌒*)なので北白川別所付近のギャラリーでいとこが個展をやっているということでチャリで行ってきた。いとこは「織物作家」なんだけど自宅にははた織があって作っているんだな。マフラーやストールなどでナチュラル感があって優しい感じの…

段々と・・

秋ですな〜。今日は衣替えをしました。バイト辞めて夏は暑くて引きこもりだったからこの夏一度も着ていない服いっぱいだ〜(~ヘ~;)スカートなんぞいつはいたきりだか・・・。秋冬物もそうなんだわな。着ない服なんかいっそのことぜ〜んぶ捨ててしまえればいい…

隠れてる?その2

昨日は前にバイトしていた方々と飲み会でした〜(^▽^)もう辞めて1年も経つのにね。一番長く勤めていた人が8月でとうとう辞めたのでご苦労様会だったけど、4人のうち残るは一人だけになっちゃたな。久々に会ったけど楽しかったな。次回はあるのかないのか・…

証拠写真

ココがエアコンの上に乗っておるな。やっぱりココが犯人なのだが、前に葉っぱの窓の開いている部分(下が軸で上に鍵が付いていて、鍵を引っ張ると開く)と網戸の間にダイブしたことがある。いつかはやると思ってはいたが・・・(-~_~-)やったのは私がいない時…

隠れてるの?

ややっΣ(・ω・ノ)ノ!カーペットが盛り上がっているぞ〜!ムフフ・・誰が居るかはわかっちゃってるんだもんね〜〜! ズバリ!ココ! じゃなかったヽ(´―`)ノミミたんでした〜。めずらしいね。揃えたお手手がひっそり隠れている風で可愛いね(*^_^*)

だぁ〜れ〜だぁ〜(`-´)゛

ややっ(゚O゚;)葉っぱがちぎれておる。誰だ!?やったのはo(`л´)o゛ だいたい見当はつく。多分ココ。ちぎられる前はもっと窓の方に葉っぱがあった。どう考えてもエアコンの上からしか届かない。ってことは・・エアコンの上に乗るのはココだけ・・まったくもぁ…

100均で・・

今日は気持ちイイ天気だったのでチャリで出掛けた。この前作ったメガネの調整をしてもらいに二条に行って、その店の前がジャスコで今日は火曜市でちょっと寄ったら色々買ったしまったよ(-д-;)でも、食品ばっかだから無駄ではない。うんうん。納得。帰宅して…

ガサガサ

今日は、天気はイマイチだったけれどチャリで街中に買い物へ行った。街中では駐輪所にとめて徒歩で買い物する方がいいのだが、今日は店の端にちょっと停めてさっさと買い物して済ませたよ。慌しかった〜ε=(-ω―;)帰り道、雨が降り出して荷物も沢山だったから…