2012-01-01から1年間の記事一覧

ふはぁ〜

やっと休み。今週は月曜日から通しっぱなし(+△+;)朝9時過ぎに家を出て、夜9時過ぎに帰宅。なんじゃそりゃ〜お勤めしている頃でさえそんなに働いた事なかったぞ。洗濯物は溜まるは猫達はやさぐれるはで・・・。自分の事が一番かまっていられない。後回しに…

休み

今日は仕事休み。昨日は誕生日で沢山の友からメールがきて本当に嬉しかった(TーT*)なんだか年取るにつれて誕生日メールが妙に嬉しくなってきた。何でだろうか?!昨日も朝から晩まで仕事で、しかもにゃんパパと一緒だったんだけど、にゃんパパの口からは誕生…

ふえ〜

一週間早い〜〜(TДT) このまま仕事に明け暮れて年末年始になるのかな・・・。来週月曜から30日まで多分休みなし。年賀状も掃除もやる気なし・・大晦日に年賀状は書きます。早くこの忙しさから脱出したいのだが・・人が入らないとね〜。明日で午前の人が辞…

もう日曜日

12月になってから時間たつの早い(-ム-;) 10月からの約束で遊びにきたお友達とも楽しい時間が過せて、彼女も楽しめたようでよかった。来る前からオプションツアーを申し込んでくれていたので案内が楽チンでありがたや〜って感じでした。一日目は京料理と…

良い天気ですな

今日は久々晴天!雲なし! 掃除洗濯びよりですが、朝寝坊なためする気が失せた⊂(´θ`)⊃これから出勤。めんどくさ〜い。昨日はお休みでしたが、夕方に猫ご飯やら何やら買い物に出掛けて、あまり休んだきがしません。もっとダラダラしたかったな。再来週から土…

お疲れ〜〜

今日から12月だわよ〜はやいわね〜W(≧O≦)W そして今日で13連勤終了!やぁ〜っと終わった〜。ちかれた・・〜(-o- )〜 フルタイムで働いているときよりは時間にしたら半分くらいだけどね。体がついていかないのだよ。若い頃からずっとフルタイムで仕事して…

一週間ぶり?!

一週間早いな・・・ 日曜も仕事だったから更新できなかった。もちろん今日も明日も仕事。このままだと13連勤・・・。一日4時間半とはいえ毎日はくたびれますな(´Å`)まだまだ人手不足です。今週で11月も終わってしまう。今年もあと一ヶ月・・こんなに忙…

今朝のコタツ

昨晩、ミミココの猫ベッドのホカペの電源を入れ忘れて・・時々やってしまうのだが、まぁ2匹だし猫団子になって寝れば大丈夫でしょう・・とたいして気にもしてなかったのだけれど、今朝はにゃんパパに猫部屋からだしてもらって、しかもコタツの電源もいれて…

隠れココ

今日もココの隠れっぷりの写真。羽毛布団を出した時の写真ですが、隠れずにいられないココの様子がおもろいです。暗がりの奥がら光る目玉(*ΦωΦ*) 今週は朝寝坊していて、にゃんパパが出掛ける時間になっても布団にもぐりっぱなし・・(υ_υ)zzzってか、にゃん…

もぐるココ

今日はとっても良い天気! でも今からバイト・・・ ココは畳んである綿毛布に自分のよいポジションで包まって昼寝。 いいな〜〜かわってくれ〜〜〜〜(〒‐〒)うるうる〜

日曜更新だわ

今日は朝からにゃんパパがチャーハンなんか作っていてガタガタうるさくてゆっくり寝坊できなかったけれど、一回起きて直ぐまた寝た。にゃんパパは仕事に行った。10時過ぎに起きて、今日は休みだけれど洗濯やらやることいぱい〃(≧へ≦)〃しか〜も!流しにはに…

寒いぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は更新できた〜(⌒o⌒)vにゃんパパが関東に出張で居ないのさ。明日は朝寝坊するぞ!昨日は朝から通しで仕事の9時間労働でくたびれちゃってるのに今朝は京都駅までにゃんパパを車で送って洗濯やら掃除やら・・・。んで、夕方また仕事。勤務時間が少し変わ…

寒い

今日は仕事休みなのに雨〜{{(>∩ 洗濯もしたし、にゃんパパがもうすぐ帰ってくる。出来れば一人でゆっくりグタグタしたいのだがね・・。来週は土曜までミッチリだし。なかなか更新できませんが、途絶えずにぼちぼちとやっていこうと思うのです。でも、段々と…

昨日は・・

昨日は久々に従姉妹と宝塚観劇に行ってきた\(*^Ο^*)/ 雪組トップコンビの退団公演だからね。行かねばね。今回もかっこよかったね〜。お芝居は時代劇だったからイマイチでしたが、ショーは相変わらずド派手でこれぞ宝塚って感じで満足満足ヾ(≧∀≦)ノ"ミュー…

一週間ぶり?!

こんなにサボったの初めて〜(TДT)でも、怠けたわけではなくて〜パソコンを開く気力がなかった先週は6連勤!?しかも火曜は9時間半労働!?他は5時間ですが、さすがに疲れたε=(-Д-;)今日やっと休みにもかかわらず、掃除やら洗濯やらやること一杯でゆっくり…

疲労してるな

先週は一回しか更新していないし・・・(_´Д`) ここのところ週5勤で15〜20時まで。来月もきっとこのペース。日曜と木曜以外は出勤。このペースにまだ慣れなくて疲れる〜(´Å`)バスで通勤なので帰宅すると21時前くらいで休まず食事の支度して・・大丈夫か?…

最近サボりがち・・・

ここのところなんだか疲れぎみ?!多分にゃんパパの仕事を手伝っているせいだな(ΘДΘ) 昨日は美容室で縮毛矯正してきました。ちょっと高島屋に行ってみたらディズニーショップがあったので覗いてみたら、これは・・ミミとココとにゃんピーが仲良くウェットフ…

もう土曜日・・

今週はにゃんパパの仕事の手伝いで火・木・金曜そして今日もこれから・・。疲れた〜疲労していますε=(-ω―;)にゃんパパは今朝関東に出張だし、車で京都駅まで送って明日もお迎え、そして昼間はまた手伝い。日曜なのに・・・。仕方ないけどね。慣れない事する…

ミミのアピール

今日も昼間2時間ほどにゃんパパの仕事の手伝いをしてきた。時間が短いからそんなに疲れなかったけどね。でも、昨晩遅かったから少々寝不足で夕方ちょっと横になったら爆睡しちゃったよ(;-_-;)昼寝にもいい季節ですな〜。 ミミがにゃんピーにリラックスアピ…

ホカホカ出ました〜

昼間は日差しがあれば暖かですが、朝晩は涼しさ超えてさむ〜くなってきたわね〜{{(>_ にゃんピーは昨晩からホカホカ稼動しています。そろそろご老体ですかね。しかもヤセヤセだからね。寝しなは一緒に寝ますが、明け方は寒いのか自分のホカホカベッドにいき…

寒いね

一昨日と昨日とにゃんパパの仕事を手伝って、昨晩はなんだかあまり食欲もなく焼き鳥3本とから揚げ3個と缶ビールで済ませて、痛み止め飲んで寝たら・・薬にあたった・・今朝、ものすごい目まいってか酷い二日酔い状態?!目まいするから当然気持ち悪くなる(Ⅲ…

よい天気

今日は早起きして6時に起きた。にゃんパパは5時に起きてテレビみてた。なぜにめずらしく早起きかといえばゴミの日なのだ。今日は、この前の衣替えで出たいらない服やらを出す日。なんとな〜く近所の人やらには会いたくないので誰よりも早くゴミ出しした。…

個展

今日もよい天気(*⌒ー⌒*)なので北白川別所付近のギャラリーでいとこが個展をやっているということでチャリで行ってきた。いとこは「織物作家」なんだけど自宅にははた織があって作っているんだな。マフラーやストールなどでナチュラル感があって優しい感じの…

段々と・・

秋ですな〜。今日は衣替えをしました。バイト辞めて夏は暑くて引きこもりだったからこの夏一度も着ていない服いっぱいだ〜(~ヘ~;)スカートなんぞいつはいたきりだか・・・。秋冬物もそうなんだわな。着ない服なんかいっそのことぜ〜んぶ捨ててしまえればいい…

隠れてる?その2

昨日は前にバイトしていた方々と飲み会でした〜(^▽^)もう辞めて1年も経つのにね。一番長く勤めていた人が8月でとうとう辞めたのでご苦労様会だったけど、4人のうち残るは一人だけになっちゃたな。久々に会ったけど楽しかったな。次回はあるのかないのか・…

証拠写真

ココがエアコンの上に乗っておるな。やっぱりココが犯人なのだが、前に葉っぱの窓の開いている部分(下が軸で上に鍵が付いていて、鍵を引っ張ると開く)と網戸の間にダイブしたことがある。いつかはやると思ってはいたが・・・(-~_~-)やったのは私がいない時…

隠れてるの?

ややっΣ(・ω・ノ)ノ!カーペットが盛り上がっているぞ〜!ムフフ・・誰が居るかはわかっちゃってるんだもんね〜〜! ズバリ!ココ! じゃなかったヽ(´―`)ノミミたんでした〜。めずらしいね。揃えたお手手がひっそり隠れている風で可愛いね(*^_^*)

だぁ〜れ〜だぁ〜(`-´)゛

ややっ(゚O゚;)葉っぱがちぎれておる。誰だ!?やったのはo(`л´)o゛ だいたい見当はつく。多分ココ。ちぎられる前はもっと窓の方に葉っぱがあった。どう考えてもエアコンの上からしか届かない。ってことは・・エアコンの上に乗るのはココだけ・・まったくもぁ…

100均で・・

今日は気持ちイイ天気だったのでチャリで出掛けた。この前作ったメガネの調整をしてもらいに二条に行って、その店の前がジャスコで今日は火曜市でちょっと寄ったら色々買ったしまったよ(-д-;)でも、食品ばっかだから無駄ではない。うんうん。納得。帰宅して…

ガサガサ

今日は、天気はイマイチだったけれどチャリで街中に買い物へ行った。街中では駐輪所にとめて徒歩で買い物する方がいいのだが、今日は店の端にちょっと停めてさっさと買い物して済ませたよ。慌しかった〜ε=(-ω―;)帰り道、雨が降り出して荷物も沢山だったから…