2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼり過ぎ・・・

きゃあぁぁ〜〜先週一回も更新してないやぁ〜〜(>o<)ゞ やる気がないわけではないのですが、先週もなんやかんやとしているうちに終わりまして、本日はお休み〜〜〜うれすぃ〜〜。でも、あっっちゅまに終わるのだよ。一日じゃ足りん!明後日からにゃんパパ…

ホントは・・

今日の仕事は夕方からで昼に美容室でカラーして、ちと買い物してそのまま仕事に行ったわけですが、こないはずの学生君が来おった( ̄口 ̄;)!!なぜ?!君は本日補講のため休みではなかったのか?!聞いてみる・・・夜は入れると社長に言ったそうだが・・・伝…

暑いね

今日は祇園祭山鉾巡行で朝テレビの生中継をみながら朝ごはんして、行きたくないけれど仕事へGO。二時まで仕事して帰宅して、なんだか眠たくて寝て起きたら・・・七時でした〜。も〜何もやる気ナシ。なんといっても先週の木曜から数えて10連勤だからね・…

暑い・・

今日は休み。出掛ける予定がない休みはひっさしぶり! 今まで教習所やら美容室やらで休みでも出てばっかりで、今日は一日家にいました。家に居ても掃除洗濯はやらねばならないのですがね。ここのところ暑くて寝苦しくて寝不足ぎみでエアコンつけていてもなぜ…

遂に!

本日(正確には昨日)検定合格!やった〜終わった。先週は新店舗オープンに伴い忙しさMAX!ヨレヨレボロボロでしたが気力を振り絞ってやってきた。でも、2回目だからなんとなく落ち着いていたかな。コースを走り終えて教官室に行って結果を聞くのだが、始め…