2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

今日で3月もお終い。京都は桜がまだ満開じゃないよ。今年は桜なんかゆっくり見ている暇も余裕もナシだな。車やバスの車窓から見るだけだわ。今日も夕方買い物に出掛ける予定でしたが、なんだか眠くて一度横になったら出掛ける気力なし。また一週間が始まる…

今更だけど・・・

今日は休みでしたがいつものよ〜に掃除洗濯、生協の注文書書き&居眠りで終わったな。ゆっくり自分のしたいことする暇無し。 そー言えばひな祭りのことじゃったが・・にゃんパパがめずらしくケーキを買ってきてくれたのですよすよ。写真撮ったの忘れてたので…

遅出

週中に二日続けて更新とは!? 今日は遅出だからね〜。でもでも忙しかったし一日仕事よりなんだか疲れた。精神的に・・。もう一人の人がね・・・ちょっと・・こんなこと言うのもなんだけど、あまりにも出来ないのでね・・私の指導が悪いのか・・いやいやちゃ…

祭日ですが

本日も仕事。雨降り。暇そうな予感・・そーでもなかった(-ム-;) 凄く忙しくもなかったけれどね。夜はもう一人の人に任せて19時で上がり。こんな時間に帰るなんて、チョ〜久しぶり。本当は18時に上がろうとしていましたが、バタバタとお客さんが来まして…

鼻づまり・・・

今日は・・ってもう日付けが変わってる(−−;) 美容室でカラーとカット・トリートメントしてきた。お陰様で毛先のボロボロもなくなったし、ツヤツヤになったしよかったよ。でも、今朝は寝起きからものすごい鼻水、鼻詰まりでまいった〜。ティッシュを鼻に詰め…

また寒い

今日は京都マラソンでした。まさか出るわけはありませんがね。 昼にタウロミンを買いにポルタまで行き2時から美容室で縮毛矯正してきた。5ヶ月前にしたっきりでも〜まとまらないのなんのって・・・。こんなに我慢したことなかったからね。サラサラになった…

暖かい

昨日から暖かいね〜。今日は仕事が17時半から。学生のようだね。なんだか家をでるのが億劫な感じもしますが暖かだし、だいぶ日が伸びてきたし。久々にさっき昼寝したよ〜あんまり爆睡できなかったけれど少し体がらくになったかな。それより何より花粉んん…

お雛様の日

明かりをつけましょボンボリにぃ〜♪ 今日はひな祭り。あんま関係ないけれど。でも地元友のお子のお誕生日だわ。もう高校卒業だなんて早すぎる(;^_^A子供の成長はあっという間ですな。 猫は大人になっても精神年齢が成長しないので肉体的には衰えてきてもあま…