2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フラワーアレンジメント

今日はフラワーアレンジメント教室だったけれど、用事有りで花材だけもらいに行った。先生の説明はスマホで撮って家で再生しながらやってみた。 そこそこ上手く出来たかなぁ〜(^∇^)

ヌーピー

今日は歯医者に行ってきた。もう通院して一年近くになるかな⁈ 元々、整形外科のリハビリの先生のお友達を紹介してもらって、青山まで通院しているのだけどお口の中がすっかりキレイになって、もう少しで終わりそうです。 今日は先生にお土産もらった(≧∇≦)…

ミミはどこ?

ここのところ涼しくなったせいかミミちゃんは暖かマットや毛布によくいるのですが、ミミどこかなぁ〜ってふと見たらクチャクチャの綿毛布に背中だけ出してスッポリくるまって丸くなってた(笑) 呼んだら顔出した。くるまってる写真も撮りたかった〜

フラワーアレンジメント

今日は久しぶりのフラワーアレンジメントでした。 ガラスの器の中にお花を入れるのが大変だった(^_^;) でも、キレイだね。お花があると気持ちが潤います^ - ^

すごく久しぶり

ブログ放置しすぎ(-。-; 8月はフラワーアレンジメントがお休みだったし、暑かったし忙しかったし何かと色々で気力も萎えてヨレヨレでした。 9月からは少し頑張ろう!ミミもココもポコもいつまでも居てくれるわけじゃないしね。 ポコはカメラが苦手みたいでカ…