2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新鮮

今日また新鮮野菜をもらったよ(^-^) 小松菜です。畑から採れたて、土付き。 沢山で洗うの大変だったけど、お浸しにしたら柔らかくて美味しかったよ。もちろん無農薬だし。ありがたやー。不揃いだから揃えるの大変だったけどね。今日は里芋も調理したし、時間…

もぐってるけど?!

今日は雨降りで寒いねー 猫達ももぐってますな(^_^;) 足?!出してますがなー(-。-;

ニューアイテム

今日も良い天気だったな〜 にゃんパパは一昨日から海外出張で来週の金曜まで不在なのだ。居なくてもやる事沢山なのだ。オークションの配送だのメールだの、諸々。めんどっチー事沢山。でも、ネットは世界のどこからでも繋がるからオークションの質問やらはに…

後ろ姿

今日は良い天気だったなー。 なのでバイク、定期点検に行ってきた。ポカポカ陽気だったけど、かなり厚着したら暑かった(^_^;) でもバイクたまに乗ると楽しい。ブンブン走ってかなり遠回りして帰宅した。ミミとココが仲良く外を見ています。後頭部がテリテリ…

田舎暮らし

関東に戻って来月で一年が経とうとしているなー早いなー 関西に行くまでもそれなりに地元の人々との関わりあいはあったけど、戻ってからの方が濃いかなー。知り合いのとこの納屋を物置きとして借りたり、他にも物件借りたりして何かと地元密着にになりつつあ…

寒いね〜

段々冬になってきたね。コタツしたよー。 暖かいね〜。ネコたちも入り浸り(^_^;) だってスイッチを切っても出てこないし。 でも、にゃんピーはミミとココと一緒にはコタツに居たくないのよね。

一週間

頭痛、肩コリがだいぶ楽になってきた。朝起きた時にストレッチしてるんだ。それも効いているのかな。もう何回かマッサージ行きたいところですがね。 ミミちゃんは肩コリ知らずだな(^_^;)