2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015

今年も残りあと1日。今年は何だかドタバタだったな。っていうか〜にゃんパパと一緒に仕事している限りずっとそんな気がする(~_~;) 猫達はみんな元気で良かったけれども、にゃんピーが痩せたなーみるみるうちに痩せた。歳とったせいもあるけど、来年は病院で…

今年最後かな

一昨日は今年最後の外食したよ。近くの和食屋さんからお誕生日割引き葉書が来ていたので、お誕生日とクリスマスを兼ねて和食ですがね。 カニしゃぶ、初めて食べたよ。カニはあまり好きじゃないけど美味しかったな。他の料理も美味しかったよ^o^

フラワーアレンジメント

金曜日は今年最後のフラワーアレンジメント教室でした。クリスマスだったけど、お正月のアレンジだったよ。白い胡蝶蘭が豪華だね。若松の緑も白を引き立てているかな。今年も楽しいアレンジ教室でした。教室の皆さん、とても良い方ばかりでそれも続けられる…

イルミネーション

23日に読売ランドへイルミネーションを見に行ってきました。女子だけで。すんごく遠いと思っていたけど思いの外、直ぐ着いた。まぁお喋りしてたからかもしれないけれど。雨模様だったけれど、時々パラパラくらいだったから良かったよ。イルミネーションすん…

ビミョ〜な距離

さぁーて寝よっかなーっと寝室に来たら、にゃんピーとココがビミョ〜な距離で寝てた。にゃんピーはマジ寝してたけど、ココはにゃんピーの様子をうかがっていたよ。二匹とも私と一緒に寝たいわけですが、にゃんピーが腕枕でココが膝の裏にあたりで身動き取れ…

さかなーさかなー

今日はにゃんパパと那珂湊のお魚市場へ美味しいお刺身ランチを食べに行きました。到着したのは昼過ぎだったけど平日にもかかわらず多くの人がいたよ。お正月が近いからかなぁ〜酢ダコとか新巻き鮭とかカズノコとか沢山あった。お魚は大好きだけど、ウチの冷…

快晴

今日は、毎月1回のノルディックウオーキングに参加してきました!これで2回目。スキーのノルディックっていう競技のウオーキング版とでもいうのかな。両手にストックを持って歩きます。かたや腰にとてもよく、普通のウオーキングより運動量が多いのだよ。今…

あいふぉん6

だいぶさぼってしまったな(^_^;) 今日は携帯を機種変したよ。またあいふぉんだけどね。今までのやつが容量が16しかなかったから足りなくなってきたもんでね。今度のは64だから4倍!楽勝!写真バンバン撮れる! それにしても、あいふぉんはデーターの同期⁈復…

強風

今日は何だか台風が来たみたいだったよ。こんな日なのに、美容室。予約しちゃったから仕方ないね。でも、天気回復してよかった。4カ月ぶりだったからね。髪ツヤツヤツルツルになった。そして、ヘアアイロン新調した。プロ仕様。美容室と同じやつ。やっぱりプ…

イルミネーション

先日、アウトレットに行ったらイルミネーションが綺麗だったよ。平日、夕方だったか、がら空きだった〜〜!

あと一カ月だー

今日から12月ですな。早いですな〜(⌒-⌒; ) だんだんと寒くなってるよね。猫達も温かい所に集まるよ。 珍しく全員集合です!