2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏!

とうとう梅雨明けだね。何だか長い梅雨でした。昨日から夏の太陽がギラギラだわさ〜(^_^;)もう少しカラッと湿度がなければ気持ちいいのにな。でも、あと少しすると秋の日差しになってくるんだ。季節を先取りするわけじゃないけど夕方の西陽の眩しさ加減とか…

アガぁ〜

昨日は爽やかな1日でしたが、今日は暑かったなー ミミちゃんも暑くて床でゴロゴロ転がっている事がしばしばですが可愛い顔してるな〜って思って写真撮ったら、スゴイ大あくびしたよ(^_^;)可愛いくないね〜〜

暑いのに(^_^;)

ココちゃんは黒いので夏はさぞ暑かろうと思うのですが、更に膝の上に乗ってきてこちらも暑いのですが拒否できないんです(^◇^;)

痩せ痩せ

にゃんピー、元気なのに食欲旺盛なのに太りません(^_^;) 沢山おやつやらあげているのに太りません! 病院にお薬取りにいかねばならぬのにまだ行けてない( ;´Д`) 薬がきたらきたで飲ませるの大変なんだけどね。

宝塚観劇

忙しいと言いつつ今日は宝塚友と観劇してきた。私はMaxめ〜いっぱいエントリーしたけど全てハズレて友はかろうじて1公演だけ当選したチケットなので行かないわけには行かないってか絶対行かねば!って事で行ったのよ。久しぶりだったし最近あんまり宝塚テレ…

フラワー

今回のフラワーアレンジはアーティシャルフラワーだよ。簡単に言うと造花なんだけどね。コップに挿してあるけど吊るして飾るのよ。取っ手がワイヤーにフローラテープを巻いたものを三つ編みしているのですがそる

ついに〜

マシーンでカラダのコリをほぐそうという事で、買ったよマッサージ機。にゃんパパ値切りまくりで。これがあっても、湯屋で韓国人にやってもらうオイルマッサージは止められないとは思うけど行く回数は減るのかな⁈ どーだろうか( ̄▽ ̄)

遠くの観光

仕事とか言いつつもちゃんと観光もして帰ってきたよ。仕事は思うようにはかどらなかったけどお客さんとコミュニケーション出来て良かった。楽しかったよ。熊本弁はよく分からなかったけど。食べ物も美味しかった。でも、物凄く暑かった( ;´Д`) 鮎の背ごし…

遠くまで来たもんだ

本日、出張で九州にきました。鹿児島空港から熊本県人吉市にやって来ました。盆地だけに蒸し蒸しして暑い( ;´Д`) 明日はにゃんパパと修理の仕事をせねばならないのです。暑くてイヤだな。

高額医療費

にゃんピーの話し。ここのところ元気で食欲もそこそこなのに何故か激やせ⁈ どこか悪いのではなかろうかと今日病院へ連れていきました。凶暴化はいつもの事なんだけど、今日は採血しなくてはならないので拘束袋があるんだけどそれに入れるのが大変ってもんじ…