2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週ヘナヘナ

土日で四国に行ってきた。瀬戸大橋を渡り高松に泊まって日曜にフェリーで小豆島へ渡り、ドライブしてオリーブ公園や醤油屋さんに行ったりして遊んでからまたフェリーで今度は神戸港へ渡って帰って来ました。疲れた〜けど、思ったより楽しかったし美味しかっ…

連休

昨日に引き続き今日も仕事休み。連休はお正月以来。なんだかダラダラしちゃって何もやる気がおこらん。お風呂掃除もそろそろなのですが・・・。沢山寝たはずなのに眠いし(*+_+)ノ・明日は仕事を早上がりして四国へ一泊でにゃんパパの仕事で一緒に行くことにな…

ショックな結果

先週あまりにも鼻ずまりがひどくて耳鼻科へ行ったのですが、鼻のかみすぎで粘膜ガサガサの腫れ腫れで気道が狭くなって鼻ずまりがおこっていたようで、点鼻薬と飲み薬でだいぶ改善されたわけですが、もののついでに今までやったことのなかったアレルギー検査…

暑い!熱い?!

本日はとても暑かったのに・・ココよ・・羽毛布団の中は熱くないのか・・ 干してしまおうと思っていた羽毛布団に顔だけ出して上手いこと寝ていたわけですが、いくらココの黒くツヤツヤの毛が薄くてもあちーと思うのですがね( ̄ω ̄;)

雨ですな・・・

昨日からにゃんパパが出張で居ません。なんだか食事がテキト〜な感じになっています。 今日は雨でしたが、衣替えをした。 毎回めんどくせぇぇぇ〜〜〜(; ̄д ̄)ハァ↓↓と思いながらもちゃっちゃとやっていましたが、今日は雨のせいか、夕方からはじめてせい…

そー言えば・・

今日は母の日でしたな・・。 忘れていたわけではないのですが、カタログチョイスで早々と予約して既に金曜日に到着したようなので、そこで完結。今年は父方の叔母さんにも送った。叔母さんは叔父さんの介護で日々大変な苦労をしているのでお花で少しは癒され…

ビオデルマ

今日は晴れててあちぃ〜みたいだけれど、家の中はわりと快適(^∪^*) 本日、午前中に宅急便が3件届く事にしていたのが次々ときたわけですが、一件目がコスメ、二件目が猫砂、三件目がキャットフードと本でした。その一件目のコスメがちょっと前に職場でチョ〜…

本日は

今日は早番10:30〜14:00。この仕事して2回目。1回目は帰りに街中に寄ってかえったけれど、今日は最寄のバス停の1つ手前で降りてスーパーで買い物してかえってきた。なんだか変な時間に帰宅で半端な感じ。早く帰宅しても洗濯したり、生協の注文書を書いたり…

デビルココ

今日は昨日とは違い寒かったよな〜。風がヒヤヒヤするのだよ。もう5月なのに・・・。本日は朝から晩まで仕事。そんなに忙しくもなく終わりましたが、昼の休憩のとき爆睡してしまった。どんくらいの感じが爆睡かと言えば、目覚めた時に今、自分がどこにいる…

誰?!

本日2回目ですが・・・ そこにいるのは・・・グラスホッパーw(*゚o゚*)wまるで作り物のようだわ。どこからやってきたのかな?!先週の火曜日の出来事。ベランダのカランコエに身を潜めていました。近所には草むらはないし、鴨川だって少し離れているので跳ん…

良い天気!

本日GW最終日ですが、関係なく仕事でしたので日曜だけがお休みでした。で、昨日はにゃんパパも少し時間があったので京都市美術館に関西二科展を見に行ってきました。天気も良かったのでスゴイ人でした。ゴッホ展もやっていましたが、長い列ができていたの…