2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今日で今年もお終い。色んな事あった一年だった。 来年はどんな一年になるかな。 昨日は友と忘年会、笑い納めしました。思い出し笑いしちゃうよ〜 面白かった(≧∇≦)来年も笑顔の多き年でありますように! 猫達もみんな元気で過ごせますように!

ちょっと違ったみたい

またしても、歯が段々と痛くなってきて、昨日からついに激しい痛みになり今日はどうしてもやらねばならない用事があり、早く切り上げて歯医者へ行こうということで、電話したら やっていなかった(~_~;) どうするの、この痛み。この際どこでもいいからどうに…

プレゼント 2

昨夜はクリスマスパーティ! ホームパーティ!またまた皆んなで食べたい物を持ち寄って、今回は女子だけね。楽しかったよ〜。高校の頃の友と、電気屋のヨメとね。昨日は電気屋の彼の誕生日だったからね。女子ばっかりで、オバハンばっかりだけど賑やかであの…

プレゼント!

今日、プレゼントが届きました\(^o^)/ ウフフ 嬉しいね〜 スイッチのシール! どこに貼ろうかな〜 楽しみだな〜 箱に収まるのはお約束(=^x^=)

バランス

歯医者に通い始めてから、食いしばり過ぎが原因の痛みだったのですが、今度は食いしばらなくなったせいで他の歯がって言うか右側上下全体的に時々激しい痛みに襲われてて、痛みだすと何もできなくなるくらい。とても辛いので薬飲んで様子をみて、今日あたり…

もう少し

今年もあた10日ですな。ネコ達はクリスマスもお正月も何も関係なく冬の1日なんだけどね。 クリスマスは今年も何事もなく過ぎていくんだろうな。

冬本番

寒い寒い{(-_-)} だんだんと体の動きが鈍くなってきたー。 コタツからでられません(^_^;) 明日はにゃんパパが帰国だから成田へ迎えにいかなくちゃだな。 ダラダラも最終日ですな。 朝のにゃんピーはヒーター独占(^_^;)

歯医者

今日は歯医者でした。先週は間違えて歯医者に行ってしまったからね。 今日が本番だよ。でも、レントゲンと歯周病の検査と諸々。治療はしなかったよ。なんだか、日常的に右側で食いしばっているらしく、被せ物がピカピカしてるんだって、普通はくすんでいるん…

成田空港

昨日、また成田空港に行ってきた。 にゃんパパがアメリカへ出張で帰国は18日だぞ。長いぞ。どうするオークション。出品してる物がどこにあるのかよく分からんぞ。探すの大変だよー(~_~;) 尻拭い的な事も起こるし、物凄く疲れるんだよね。相手は顔が見えない…

湯屋

今日は、夕方から守谷の湯屋に行ってきた。 前回同様ご飯して、湯に入ってマッサージして。ほぐれたよーでも、多分明日は揉み返しがくる。2、3日するとスッキリしてくるんだよ。楽になってくる。またいつのまにかコリコリになってくるんだけどね。 ご飯も美…

さみぃ〜{(-_-)}

なんだか寒いんでないの〜〜 もう12月だもんね、冬だね。この冬は雪たくさん降らないといいな。冬だから少しは いいけどさ。 今日はオオボケかましてしまったよ。 近頃なんだか、歯がなんとなーく痛いような、気がしててこのまましといたらお正月とかに耐え…