2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も暑い

今日もバイト。なんだかここのところ、ちょっとついてない(-д-)=З そりゃ〜仕事して人と関わっていたら色々ありますがね。なんだかトバッチリ的な感じでね。ついてないのよね(-д-)=Зサッサと忘れてな〜んも考えずに仕事したいなぁ〜(´Д`)=33ミミちゃんはい…

昨晩深夜帰宅

昨晩帰宅した。19時に関東を出て深夜2時前に着いた。疲れた〜今回は運転は半分づつだったよε=(-ω―;) お留守番の3にゃん’Sはにゃんピーはいつも通りのお迎えで2にゃん’Sは部屋から出すなりにゃぁ〜にゃぁ〜鳴いていつもとはちょっと違ってた。今回は時間…

お邪魔なにゃんピー

今日も熱いっす(-д-υ)真夏を前に合言葉になりそうです。 今朝はにゃんパパが出張で早起きしたけれど、どうにも眠くてまた寝た。深夜3時位ににゃんピーが突然ベッドの上でゲコゲコしだして、何もあてがう物がなくとっさに手を出したらドバ〜っとやられました…

チョ〜熱い(ι´О`ゞ)

今日も暑いではなく熱い。バイトでしたが通勤のバスはかなり快適であまり混まない路線なので寒いくらいだった。帰宅すると温度計が32度になっていた(゚O゚;)ムンっと熱い中、にゃんピーはいたのね。でも、にゃんピーは暑さには強いというか、わりと平気なん…

久々にお日様

今日はバイト休み。午前中は曇っていたけれど段々回復してきていまはビカ〜っと晴れている。太陽出たの久しぶりだな。それにしても暑い(;´д`)ゞさっきまで扇風機で我慢していたけれど、とうとうエアコン入れた!もうダメ!限界。部屋の温度計は31度。よく…

疲れたぁ〜ε=(-ω―;)

今日は4日ぶりのバイトで、しかも東寺の弘法さんなので人出があってチョ〜忙しかったし、すんごく疲れたぁよぉ〜ε=(-ω―;)もう足なんかパンパンでジンジンでダルダルだわ。これからルルドしなくちゃ。 昨晩、にゃんパパが無事に帰宅しましたが今回は2にゃん…

猫草祭り

今日も引きこもりですが、掃除機かけた後ダイニングキッチンの模様替えをしました。ずーっと家にいるとレイアウトに飽きるんだな。狭いなりにもダイニングテーブルの位置くらいはかえる事ができてよかったな。で、今夜にゃんパパが1週間ぶりに帰宅するわけ…

久々に

今日で休み3日目!夕方まで引きこもり。とうとう食料が尽きて近所の¥100ローソンに買い物に行った。着の身着のままでね。でも、どこにも出かけなくとも化粧だけはちゃんとしているんだよな〜我ながらエライ!2にゃん’S昼間は開放されていて満足そうだ…

宝塚鑑賞

昨晩はなんだか頭痛でした〜何でだろう?!寝すぎ?!ダラダラ病?! 薬飲んですっかり治ったので宝塚のDVDを観ました(o^ー')b♪ 猫達は好き勝手していましたが、ココちゃんだけがテレビを!宝塚を見ています( ̄0 ̄)゛場面が変わっても観ています。この前もコ…

ミミの幸せ

今日は雨降りでバイト。そんなに忙しくもないかなぁ〜と思っていたら予想以上に忙しかった(ι-д-) ミミちゃんがお気に入りのボアの端切れ←手芸屋さんで買った。でチューチューしています。多分だが、寂しくなったり何かストレスがある時と、また逆に甘えたの…

ココピンチ!今日もバトル?!

今日も過し易いやね(⌒▽⌒) にゃんパパが居ないとご飯の支度しなくていいからって凄くダラダラ。 なかなか食べる気力も起こりません。ですが、面倒でも何でも食べないと明日バイトだし、具合悪くなれないし、炒め物用ミックスベジタブル買っちゃったし( ̄△ ̄;)…

ココのしみつ基地

今日は曇りです。朝からココがヒートしていて猫部屋で大騒ぎ( ̄□ ̄;) 2にゃん’Sはドアの取っ手に飛びつきドアを開けてしまうのよね。なので猫部屋は鍵付の取っ手に換えてあるのだがね。開かないのに飛びつきまくりで、多分ココ「早く起きて出しやがれ〜〜〜…

勝手暮らし

今日からにゃんパパ海外出張で来週の月曜に帰国する。ムフフ・・・今日から3にゃん’Sと勝手生活だわ(`∀´) 多分、ご飯が一番テキトーになるだろうな。明日からバイトは3連勤ですがね。 ココのオサレな首輪が先日ぶっちぎれた。また元の首輪になった。にゃ…

念願叶う

今日も休みだが、にゃんパパは仕事。 昨日あたりからココがヒートアップしてきた(+д+;)また手術が遠のくな。物凄く甘えん坊のセルフよしよしすりすりで大変。もちろん鳴き声もいつもとは違う鳴き方。誰かのそばにいたくて、触れ合っていたくて仕方がない感じ…

ココ抱き枕

今日はバイトでもないのに京都駅近くのコンタクト屋まで行ってきた。関東に帰った時に掛かりつけのとこで購入予定がなかなか思うように行けずコンタクトの使用期限もとっくに過ぎてしまったので仕方なく行ってきた。バイトの帰りだと疲労で気力がなくて行け…

にゃんピーの基地

今日も蒸し蒸し暑い。顔がベタベタする…(-∀-`) にゃんパパが新しい仕事カバンを買った。にゃんピーのお気に入りのカバンを貸してあげた。って多分もう使わないからあげちゃってもいいんじゃね?!それは嫌なんだわね( ̄ω ̄;) どんなニホヒがするのかちょっ…

掃除デー

今日はなんだか蒸し暑いな(-д-υ) 久しぶりに掃除機かけた。毎日マキタのハンディ掃除機はかけていますが、ラグはイマイチ綺麗にならないので散らかった猫砂と目立ったほこりだけを吸取っている。でも、マキタのハンディ掃除機は優秀だわ。よくショッピングモ…

今日は休み

久々の休みというか休養だわ〜(*´∇`)。o 先月の28日からずぅ〜っとバイトが休みでもなんやかんや用事で朝から出かけたりしてゆっくり過す暇がなかった〜。週一くらいでダラダラデーがないとだめなのよね(^_^;今日はとりあえずは洗濯して、掃除は明日!明日…

無事帰宅

昨日、関東から京都へ帰り3にゃん’Sはちゃんとお留守番していたもよう。いつものように玄関を開けるとにゃんピーは大感激でお出迎えしてくれたけれど、2にゃん’Sは・・・やっぱりね(´ε`)いつもの帰宅と同じテンション。姉妹でいると寂しくないのかねぇ〜…

今日は観劇

今日は宝塚宙組を観劇してきた(⌒o⌒)v 今回もかなりよい席でSS席のすぐ後ろの8列目のS席でした。センターに近かったし、よ〜く見えてよかったわぁ(≫▽≪)bb 明日から関東に帰りますがね。今回もタイトな予定で一杯いっぱいです。 3にゃん’Sがお利口さんにお留…

何やってるの?!

今日も雨ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、 2にゃん’Sが丸椅子の下で何やら見ています 手でちょいちょいいじっています うわぁΣ( ̄□ ̄;)これは耳かきではないか!やられた〜

6