2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

今日で8月も終わりです。早く涼しくなあらないかなぁ〜ってばっか思っていたから8月長く感じたよ。 バイト、支配人に「辞めます」って告白?!したよ。とうとう言っちゃったよ〜。もう取り返しはつかないよ。はぁ〜スッキリ!ちょっと残念で惜しい気もしま…

暑いです

今日も残暑が厳しいッス(-д-υ) 夜もエアコンしてるし、昼もバイト行くのにエアコンつけっぱで行きます。電気代をケチってにゃん達が熱中症になったらケチった意味もないし、それ以上の出費間違いなしだもんなぁ。で、今日は初めてバイト遅刻した。10分ね。…

またまた

今日はお休み。いつものように家事してました。 猫草をの種まきをした。この前の鉢をひっくり返したら根っこがびっしり (*o*)また土使えるかと思いきや無理ですね 新しい土を入れて種をびっしりまきました で、つちを被せて水をあげてできあがり。ベランダ…

にゃんピーとココ

今日でバイト4連勤終了!疲れたぜ〜ε=(-ω―;)今夜はにゃんパパも帰ってこないし、お酒飲んで明日は朝寝坊すっぞぉ〜〜〜! そーいえば、この前バイトで「CSでオレ達ひょうきん族を見て懐かしくてチョー面白かったんですよ〜」って話したら「DVD持ってるよ!…

ミミはもぉ〜

今日もバイト。いつものようにお疲れ様。普通の日なのに忙しかったな。 モ〜レツに暑かったし(;´д`)それでも、日が暮れるのが早くなってきているね。帰りのバスから見る影が段々長くなってるよ。秋が近づいてきています。 ミミが魚焼きグリルからずり落…

暑い

京都は暑いわ〜朝晩はましになってきたけれど、今日もバスを待っている時なんか物凄く暑かった〜。今日からバイト4連勤。あ〜もうバイト辞めたい。お盆が明けてから疲れがドッと出て眠いを連発していたら、にゃんパパに「バイト辞めて」って頼まれた。言わ…

何見てるの?

今日はにゃんパパの仕事の手伝いというか、何ていったらいいのか・・・をしてホトホト疲れて先ほど帰宅しました。慣れない事すると疲れるわ〜〜(-o- )〜ミミとココがソファーから何かに釘付けになっています。すんごく見ています。 外を見てみると蛾だかチョ…

カラーの日

今日は美容室に行ってきた。グレーカラーしてすっかり目立たなくなった←何が? 終わってから、またいつものように新京極と寺町をウロウロブラブラしてたら100均のセリア発見!あの界隈、キャンドゥ、ダイソーもあるのでお便利だわ〜まぁダイソーはショボ…

雨降りですな・・・

昨晩はワインを飲んで1時過ぎに爆睡してしまいました。7時にココの鳴き声で起こされた。猫部屋から2にゃん’Sを出してまた寝た。起きたら11時だった( ̄△ ̄;)またしてもよ〜寝たわ。今日は雨降りだけど掃除、洗濯、風呂掃除した。風呂掃除、イマイチ苦手(…

にゃんピー

今日は朝早くに、にゃんパパが車で関東へ出張に行った。送り出してからまた寝て、昼前に起きた。今日は猫の世話以外は何にもしないでダラダラしようと決めて、ご飯食べて猫の世話して生協のカタログ見てたら眠くなったのでまた寝た。夕方まで寝たよ。どんだ…

眠い

今日はバイト。何だか眠いやね。早く涼しくならないかな〜。 ココはヒート最高頂になってきた模様。起きている間はほとんどナーナー鳴いている。呼ぶと答えたり、鳴き声が変わったりして面白かったりもしますがね。本人は大変だろうけれど(=_=;) 今日の写真…

観劇

今日は宝塚月組を観劇してきましたv(^▽^)v♪ 京都にきてスカパーの宝塚スカイステージChを契約して初めての観劇で、昔していたみたいにテレビ見て予習してから行ってきた。やっぱり、ちょっと違うわね。ここの場面はテレビでこんな事言っていたな〜とか思い出…

昨日は

昨晩は京都五山の送り火で、夏もそろそろ終わりかな。 昨年は見に行ったらもう終わっていた(TдT)今年はにゃんパパが早く帰宅したので三条の居酒屋に行って帰りに大文字を鴨川を歩きながら見てきた。送り火だから手を合わせている人もいるかと思いきや、暗く…

休み

今日は久しぶりに休みぃ〜って感じでした。洗濯掃除と家事はやりましたがね。 暑いのは相変わらずだけど、日が短くなってきた気がする。明日は送り火だわね。夏も終盤だね。でもまだまだ暑いだろうなぁ〜(-д-υ) 今日は写真がないので前に富士サファリパーク…

NINJYA

昨日は職場の仲間と飲み会でした(^▽^) NINJYA居酒屋なる所を予約してくれたので興味津々行ってきた。 案内役の忍者?!と入り口を入るとちょっとした迷路のようになっていて、ディズニーランドのアトラクション仕掛けで忍者の演技にこちらは飲む前なでテンシ…

箱好き!?

今日もモーレツ酷暑(;´д`) バイトはチョ〜忙しかった。30分残業だった。でも、朝はにゃんパパに車で送ってもらったのでちょっぴり体は楽でした。明日は土曜日でお盆で迎え火で、どーなることやらららら〜。恐ろしやぁぁぁ〜(´Д`)=33でも、終わってか…

何日ぶり?!

いや〜すっかり更新なまけてしまいました(´へ`;) 実は日曜、月曜で実家にどうしてもの用事と都内に用事で帰りましたがトンボ帰りで火曜水曜バイトは夏休みお盆前って事もたってチョ〜忙しくってクタクタでした〜(´Д`;)相変わらず物凄く暑いし、慢性疲労で…

やっと〜

昨日でバイト4連勤終了して、今回の4連勤ほどシンドイのはなかったな〜今までε=(-Д-;)で、今朝は起きられず、にゃんパパは自分で朝ご飯を作って3にゃん’Sにご飯をあげて出勤していきました。ごめんなさい。おかげですっかり回復したよ。回復してもやる事…

そりゃないよぉ〜

今日も暑い。じりじりぎらぎら暑いι(´Д`υ) 疲労感一杯でバイトいったけど、今日はベストメンバーだったのでストレスも半減、いや!ほとんどなくよかったぁ〜(〃´o`)=3 ミミとココが寝ているよ。でも、寝方が変だなぁ〜(-ω-*)んー うぇっまたココが下敷きっ…

本格的に栽培

今日もバイト。暑かったなぁ〜昨日から4連勤で、今週は飲みに行ったりドライブ行ったり、既にもう疲れてきちゃってますε=(-ω―;)まぁ遊んでて疲れたもないけれどね。 この前の日曜日に猫草の種と、土と鉢を買ってきて猫草栽培を始めた。売っている猫草は鉢に…

土用の丑の日

今日ってウナギ食べる日かな? バイト終了後、にゃんパパに滋賀に一緒に行こうと誘われて、ドライブがてら行ってきた(^-^)で、にゃんパパの用事は琵琶湖の漁師さんがウナギをくれるっていうんで取りに行ったわけで、ちゃんと調理済みの琵琶湖天然ウナギ!タ…

美味しかった

今日はバイト休みで今日から8月!早いもんだわね。 夜、近所に住むいとこと河原町松原のおばんざいのお店に飲みに行った。写真撮るの忘れちゃったんだけど、美味しかったな〜。何回か行ったことはあるんだけれどお上さんがすごく感じのいい人で、いごこちが…