2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

今日で5月もおしまい。昨日までニャンパパの会社で仕事。外は涼しくても汗だくだよ。昼前に車で経理の人と銀行やらに行ったりして、気分転換できましたが、一昨日は飲みに行ったので眠たい感じだった(θ。θ) 今日は溜まり溜まった洗濯物を片付けて、そこらに…

暑かったからね・・・

今日はにゃんパパの会社で仕事。っていっても片付けだけど・・廃棄の伝票のやらなんやらちょっとした肉体労働。広いフロアーに私一人だけどあまりにも暑いのでエアコンつけちゃった。熱中症になったら困るし(~∧~)節電がこんなに騒がれているのに後ろめたい気…

観光

今日は暑くて初夏な感じです(;´O`) にゃんパパと伏見稲荷の稲荷山と東福寺に行ってきました。京都は色々見るところ満載でいいね。東福寺でご朱印貰おうと思ったら、手書きは午前中で終了だそうで、残念。また次回です。それにしても、稲荷山はちょっとした…

眠い

今日は曇り。なんだか猫達もいまいちテンション低い ̄Д ̄ =3なんか薄暗いし眠いな。昨晩はにゃんパパの歯軋りが気にならないくらい爆睡したかったから薬飲んで寝たら寝起きが悪かったんだな・・まだ眠い(θ_θ゛)゜・゜今から寝たら夜眠れんね〜。 猫はいい…

皮膚科へGo!

今日は、手の甲の発疹が痒いので近所の皮膚科に行ってきた。何年も前からできていたのだが、そこらへんにある塗り薬でなんとかなっていましたが、最近どうにも痒いので病院はチョー嫌いだけど仕方なく行ってきた。ついでに、足の親指の関節がガサガサして黒…

お買い物デー

今日は美容室でした。いつものカラーね。終了してから街中ウロウロ。今日はなんだか色々お買い物をしていまい、荷物沢山で帰宅。往復徒歩でがんばったから疲れた〜(o´Д`)=зお買い物の内容は、ユニクロで衝動買いなフィットネスウェアーとスヌーピーのトレー…

仲良しさん

今日は曇りでなかなか過し易い天気です。そして、なんだか眠い日です。 段々と暑くなってきたので猫達にノミダニ駆除の薬を滴下しました。首の後ろの後頭部したあたりなので首輪を外してした。首輪がないと、みょ〜に首が長くみえるよ。それに鈴の音なしだが…

金環日食

今朝は日食でしたね。もちろん、私は・・・見てません(×_×)ってか、まだ寝ていました。早起き苦手だからね〜。テレビでみればいいやね。もともとあんま興味なかったけれどね、これだけ大騒ぎだとなんとなく見なくてはいけないような気にもなってきますが・・…

ライブトーク

今朝はチョー早起きした。5時半起き。目覚めもよ良かったのでにゃんパパと鴨川を1時間ほど散歩した。気持ちよかったな〜〜早起き苦手だからこーゆーこと滅多にないわ。帰ってきて朝ご飯食べてにゃんパパを送り出したら眠くなった(Θ_Θ)°大体8時半くらいだ…

やっとこ・・

週末ですな〜今日も出勤しましたよ。今日も打ち込み。その後、倉庫の整理。その合間に重要任務。その合間に打ち合わせ・・とまぁ〜頭の回転が鈍い私にとっちゃ〜も〜それはそれはシンドイ一日でしたよε=(-ω―;) 明日の昼間は猫達とぼんやりすごそう。夕飯はに…

ヨレヨレ〜(×。×)

今日も打ち込み仕事でしたが、昼ににゃんパパと外出用事ができたので気分転換になったし、5時にあがって、またにゃんパパと物件を見に行ったりしたので昨日よりかはマシかなぁ〜と思ったけれど、疲れが溜まってきてるよε=(-ω―;)フーッしかも昨晩はにゃんパ…

お疲れ〜

今日は一日入力の仕事・・・。ず〜っと座ってパソコンに向かって打ち込む打ち込む・・。肩凝った〜〜〜(-o- )〜でも、倉庫の整理よりはましだったかな。足腰がね。明日も入力だけど、なんとか早く終わらせて気分転換に片付けの仕事したいな。 ミミとココが椅…

今日から

にゃんパパの会社で仕事。今日は昼までで役所関係を回って帰ってきましたが、あしたから二日間ミッチリ朝から夕方までだわさ〜(´Å`) なので、今夜はカレーライス作って、明日もカレーライスだな。明後日は外食の予定だな。 そーいえば、明日は葵祭りだな。…

温泉

今日はいい天気でした(o^。^o)ここ何日か寒かったので健康センターにでも行きたかったのかけれも、にゃんパパが北区の船岡温泉に行きたいって言うので行ってみた。行く前から温泉といえども街中にあるから銭湯みたいな感じだろうな〜っと思っていたらその通り…

昨日帰宅

関東で任務を終えて昨日夕方に帰宅。元上司の「偲ぶ会」は「お通夜」だったので遠慮した。任務を果たして気が抜けたのか水曜の晩にちょいと飲みすぎて木曜日は二日酔いになってしまった(=。=|||)任務は終えただけで成果は出ていないというのにね。まぁダメ元…

ここのところ・・

ブログ頑張ってるなq(^o^)pでも、明日から急遽関東に行くことになった。なんだかね〜。本当は来週あたりを予定していたのですがね、にゃんパパの使いでね、どうしても外せない用事なんだよね。しかも、そこそこ重大な任務(-д-;)無事にこなせるのだろうか?!…

バジル

今日はあまり照らなくて過し易いね(^-^)g"先月バジルの種をまいてみた。先月は寒くてなかなか芽がでなかったのだけど、やっと芽が出て成長してきた。一箇所に沢山まいたらまとまって出てきたのでわけた。バジルは一本づつで育てたほうがいいらしい。早く大き…

お休み

本日は休業。 さっきレッグマジックしてヨレヨレじゃぁぁぁ〜〜〜(o;┳ω┳)o"

良い天気

今日はとっても良い天気でした。にゃんパパが出張で居ないもんだから、目が覚めたら9時半だった(´-ω-`;)ゞ 今日は猫達のフリースも洗濯して、衣替えして・・いつも憂鬱な衣替え。いつか衣替えしなくていい収納付の家に住みたい(;-_-) =3って毎回言っとるが…

今日こそ引きこもり

昨日はにゃんパパが早くに帰宅して眠眠の餃子が食べたいとか言うから三条の眠眠に行ったので引きこもりではなかったのね・・。調子にのって二人で餃子6人前も食べた。小ぶりだからね。満足〜〜( ̄#; ̄)ゲプ〜眠眠たら毎月3の日は餃子¥250が¥150で、それ…

今日も・・・

今日も家で引きこもり別に嫌じゃないけれど、なんとなく引き締まらないダラダラした感じだよな。さっきまでミミが落ちつかなくて私の周りをウロウロちょこまかしていて、ようやく寝た。にゃんピーとココは昼前からゴロゴロネムネムしていますがね。今日は近…

ピンクのお花

今日は雨降り。どこも出掛ける予定ナシ。家で大人しくしていよう。にゃんパパは仕事。昨日、ネットでレッグマジックXを購入!とうとう遂に買ってしまった!健康器具はあまり興味ないのだが、これは暫くの間気になっていてね。どんだけ効くかは着てからのお楽…

黒い塊

真っ黒なクッションかな?! 今日は普通の日ですな。一日家におりますがね。この前DVDデッキが修理から戻ってきてそれの配線した。にゃんパパに頼んだらキッパリ「イヤダ!」と断られた。もぉぉぉ〜っ!!o(*>д それにしても、修理出す時に配線を抜く前に写…