2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにココちゃんの写真を撮っよ。2階暮らしになってから中々写真を撮ってなかったな。箱とネコジャラで遊んであげたら⁈遊んでもらったら⁈ 喜んでた。私が(笑)

鍼灸

今日はドタバタ焦りまくりで仕事を終わらせて日立市の鍼灸整骨院まで行ってきたよ。2回目。 今日もグリグリやられて痛気持ちいかったのと鍼灸してもらってスッキリした。首のコリもグギッとひねってもらったらすごく楽になった。スゴイね(°▽°) 今回は腰と骨…

運転手

お抱え運転手、今日は成田空港へお見送り(´ー`) 高速が出来たおかげで30分で行けるようにはなったが、出発が早いので大変だわ。そしてお迎えは夜遅いのだよ。前回の羽田空港お迎えみたいな事にはならないだろうけどね。明後日お迎え。 明日は日立市の鍼灸整…

フラワーアレンジメント

今日はお花の日。久しぶりだよ。 早起きして仕事やってから行ったのでゆっくり楽しく出来たよ(^-^) 今日のアレンジはコンフォート。線と面と点のアレンジでニューサイランを折り曲げて線と面を強調してヒペリカムで点を作る感じ⁉︎ スプレー菊も使ったけど菊…

つっ、ついに

あーあ、とうとう買ったよ。リーディンググラスって言うとカッチョイイけど老眼鏡だな(-_-;) 暗い所だと見えてはいるんだけど見にくいのよね。眉間にシワよるしやっぱり目が疲れるので買ったよ。588円!安っっっ! 度数+1.0だけどよく見えるわ〜だけど、コン…

おやつ

昨日のマネキンのSAで東北限定のお菓子を購入してみた。牡蠣の柿の種(笑)はちょっと濃い醤油味で牡蠣風味だな確かに( ̄∇ ̄) うまい〜の方もそれらしい味するよ。昔あったすっぱムーチョを思い出した。美味しかったけど、やっぱりうまい〜は明太味が好きだな(…

どこにいるかと⁈

昨日今日で山形へ行ってきた。遊びじゃないよ。仕事だよ。納品とサンプル持って営業かな⁉︎ 山形県はさくらんぼの木がたくさんあったよ。 帰りは常磐道で帰ってきたら相馬のSAでスゴイマネキン⁉︎があったよ(笑)

パンのミミ

今日は昨日よりリラックス(笑) パンとミミひじょうに良い組み合わせだな。ココにも買ってあげたいがにゃんパパに止められるな、きっと。ココは真っ黒だから見た目がアレだ、なんかちょっと(^_^;) 今度ココにも試してみるか。でも、これから暑い季節は使わん…

もちもちパン

フヒヒ(๑>◡ モチモチぱんに具がのってるよ(笑) ステキクッションをニトリで買ってきた。気に入った模様。

新しいお友達

ペロちゃんです(*≧∀≦*) 可愛いね〜ガムをもらってご機嫌さんだよ。仲良くなれてよかった〜ネコ臭いババぁは嫌われちゃうかしらん(´ー`)って心配していたけれどね。 やっぱりワンちゃんもいいね〜いつかワンコとニャンコを一緒に飼いたい(^ ^)