2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWですな

昨日はにゃんパパと市内をドライブ・・・また・・・遠出はしない・・・。まだまだ知らない所が沢山あって、でも観光するわけではなくて。道も他府県ナンバーの車が結構走っていました。ホームセンターにも行ってきた。沢山人がいました。植木鉢を買った。サ…

良い天気

昨日も良い天気でした。一昨日は大阪友達と宝塚観劇に行ってきた。宙組男役トップ退団公演でした。なんだか今までになく良かったな。そして、トップ退団でも特に今までは残念だな・・くらいにしか感じなかったのが、今回は泣きそうになった。何でだろう?!…

ミミの枕

今日も昨日よりも暑かった(;´д`) 鼻炎が酷いんだよなぁ〜今日は点鼻薬もあまり効かない。使いすぎたかな・・。で、喉も痛いの。喉は点鼻薬が喉に流れると扁桃腺がピリピリしていてそのせいかな。まいった〜〜(Χ∩Χ)しかたなくさっき飲み薬を飲んだ。今年…

まだのるか!?

今日は暑かったな・・(-д-υ)でも一歩も外にはでませんでしたがね。本当はにゃんパパの会社で仕事のはずでしたが、体調イマイチ(´Å`)今週はダメかもぉ〜木曜日は宝塚だからなんとしても復活しなくてはならないのですがね。 ミミとココはまだタワーの最上部で…

早起き

今朝はにゃんパパが5時半に起きるもんだからつられてって言うか、なんだか騒々しくて起きるしかなかったのよね(-_-#)"起きて早々に目玉焼き作ったりパンをトーストしたり、にゃんパパは全部自分でするのはいいのだが、騒々しいのよ。「パン食べる?」って聞…

雨降り

昨日は山盛りの洗濯をして、今日はそれを畳んでしまったりやらアイロンがけやら・・・。相変わらず部屋干し。昨日の天気予報で花粉の季節ももう少し終わりですって言ってた。もう少しの辛抱かなぁo( ̄^ ̄)o ココが怖い目で見ています ミミがンベンベしていま…

今日もまた

大阪に行って来ました。今度は堺市に住むお友達とランチして大阪造幣局の桜の通り抜けに行ってきた。昨日から一般公開されていて実に綺麗でした。八重っぽいのが多い。桜も見事でしたが、物凄い人だったよ(+△+;)通り抜けは560mあるのだが一方通行でそれは…

筋肉痛

今日は良い天気でした。美容室でグレースカラーしてきました。聞こえはいいけれど白髪染め(-"-;)今日もウロウロ歩き回ったのだけれども、昨日より筋肉痛が増しているぞ・・・で、その筋肉痛のワケとは・・。 日曜日に大文字山に登ったから。東大文字。そんな…

お出かけ

今日は大阪の「あべのQ'sモール」に行ってきた。神戸のお友達と久しぶりにランチ。美味しかったなぁ(@^▽^@)そして楽しかったよ〜やっぱり、電話でもおしゃべりできるけれど、会って話ししたほうが断然楽しいね。また行きましょう(*^∇^*)〃思ったよりもそんな…

疲れぎみ

木曜、金曜と一日にゃんパパの会社で雑用仕事。疲れました〜(-o- )〜 でも、木曜日は帰宅したのが八時半過ぎだったのだけれど、にゃんパパが夜桜見に行こうというので近所に行ってきた。なんだか、木曜日は祇園で悲惨な事故があり、夜のニュースの生中継やら…

雨降り

今日は朝10時過ぎににゃんパパが京都駅に到着、そして車で会社に行きたいとのことなので京都駅まで車で行きにゃんパパに車を引き渡してバスで帰ってきた。せっかく駅まで行ったのでヨド地下やらアバンティやらポルタやらウロウロしてきた。久しぶりに駅地…

何もしない

今日は、今日こそは何もしない一日。一年に何回もない日。予定も無い。家事もしない。何も考えない。って言うのもなかなか難しんだけど、色々考えると仕事もしないで家に引きこもりの罪悪感やら余計な事ばっかかんがえてしまうからね。「無常」寂長さんが言…

引きこもり

今日は春らしい良い天気ですな。でも午後からはちょっと雨が降ったりしてたな。今日は洗濯やら風呂掃除やらで一日家にこもりっきりC=_(-o-)_ こんな生活していては体に悪いですな。運動は全くせず、食っちゃ〜寝〜してて。でも、動く時と動かないときの差が…

良い天気です

昨日は前にバイトしていたとこの仲間と飲み会でしたが、そのうちの一人が、ご主人が胆石で早く帰宅ということで一軒で終了。いつもはカラオケやらして帰ってきますが、にゃんパパよりも早く帰宅しました。また次回のお楽しみ。 今日はにゃんパパが6時台の新…

買い物

今日は錦市場へ買い物にいってきた。相変わらずあそこは楽しいな。でも、観光の人も沢山いて平日なのに混雑していたよ(×∀×)目的のものを買って、そこらをウロウロして帰ってきました。それにしてもまたもや変な天気だった。にわか雨かと思いきや、雷なってた…

眠い

今日は良い天気でした。でも花粉がいっぱっぱっぱ〜い(o;┳ω┳)o"一日引きこもり。先週の疲れがまだ取れず、夕方眠くなり2時間も寝てしまいました。 明日は爆弾低気圧がきて大荒れの天気だそうだ。家で大人しくしていましょ(-ム-;)

昨日の話

昨日は雨降りでしたが、にゃんパパと大阪方面に車で出掛けた。 カップヌードルの生みの親・安藤百福の「インスタントラーメン発明記念館」へ行ってみた。前から気になっててね。でも、春休みの土曜日だったのでちびっ子が沢山でゆっくり見ているどころではな…