2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コタツ

コタツの中はミミとココがくつろいじゃってて、足が伸ばせんがやー ハッキリ言って邪魔なのだよ、君達は(−_−;) と、思いつつネコ達にあたらないよーに足を伸ばしているんだけどね^_^;

あららぁー

2月は早いね〜いつもより早く終わっちゃうね〜。でも、 だんだんと日も長くなってきたし、春に近づいているよねー ネコ達の活性もボチボチ上がってきているかな〜 寝室にネコの通用口があります。にゃんパパと壁をブチ抜いてあけました。大変だったけど、あ…

風ビューだね

今日は風が冷たいね〜{(-_-)} バレンタインですが、あまり関係なく1人でパソコンと向き合っています。明日は地元の友の一周忌飲み会です。もう一年経ちました。早いね。今だにどこかに居るような気がしてならないんだけど、でも、この一年 地元チームは会う…

また寒さぶり返し?!

今日は穏やかで、春を思わせる日よりだったね〜 今日からまたにゃんパパが関西へ出張へ行ったわけですが、三週連続週末不在!んんん〜 今回は国内だからまだいっか、メンドーが起きませんように(>人<;) 猫達とゆっくりまったりしちゃう?!できるのか!? …

寒いぃ〜〜〜

冷え冷えだね〜 昨日、にゃんパパが帰国した。朝こっ早くお迎えいきました。 なんかさーどこからでも帰ってくると一安心なんだけど、いるとうっとおしい事しばしばなんだけど、居ないとなんとな〜く物足りないというか寂しいの⁇かな、オークションの件なんか…

サボりすぎです(^_^;)

アララσ(^_^;) もう2月だわよ。立春も過ぎたわよ〜 今朝、こっ早くにゃんパパを成田空港まで送ってった。雪が心配だったけれどぜぇーんぜん大丈夫だったよ。ベトナムへ飛んでった。帰国は日曜なんたわけど、これがまた朝こっ早くなんだよねー(-。-; そうそう…