2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間ぶり?!

一週間早いな・・・ 日曜も仕事だったから更新できなかった。もちろん今日も明日も仕事。このままだと13連勤・・・。一日4時間半とはいえ毎日はくたびれますな(´Å`)まだまだ人手不足です。今週で11月も終わってしまう。今年もあと一ヶ月・・こんなに忙…

今朝のコタツ

昨晩、ミミココの猫ベッドのホカペの電源を入れ忘れて・・時々やってしまうのだが、まぁ2匹だし猫団子になって寝れば大丈夫でしょう・・とたいして気にもしてなかったのだけれど、今朝はにゃんパパに猫部屋からだしてもらって、しかもコタツの電源もいれて…

隠れココ

今日もココの隠れっぷりの写真。羽毛布団を出した時の写真ですが、隠れずにいられないココの様子がおもろいです。暗がりの奥がら光る目玉(*ΦωΦ*) 今週は朝寝坊していて、にゃんパパが出掛ける時間になっても布団にもぐりっぱなし・・(υ_υ)zzzってか、にゃん…

もぐるココ

今日はとっても良い天気! でも今からバイト・・・ ココは畳んである綿毛布に自分のよいポジションで包まって昼寝。 いいな〜〜かわってくれ〜〜〜〜(〒‐〒)うるうる〜

日曜更新だわ

今日は朝からにゃんパパがチャーハンなんか作っていてガタガタうるさくてゆっくり寝坊できなかったけれど、一回起きて直ぐまた寝た。にゃんパパは仕事に行った。10時過ぎに起きて、今日は休みだけれど洗濯やらやることいぱい〃(≧へ≦)〃しか〜も!流しにはに…

寒いぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は更新できた〜(⌒o⌒)vにゃんパパが関東に出張で居ないのさ。明日は朝寝坊するぞ!昨日は朝から通しで仕事の9時間労働でくたびれちゃってるのに今朝は京都駅までにゃんパパを車で送って洗濯やら掃除やら・・・。んで、夕方また仕事。勤務時間が少し変わ…

寒い

今日は仕事休みなのに雨〜{{(>∩ 洗濯もしたし、にゃんパパがもうすぐ帰ってくる。出来れば一人でゆっくりグタグタしたいのだがね・・。来週は土曜までミッチリだし。なかなか更新できませんが、途絶えずにぼちぼちとやっていこうと思うのです。でも、段々と…

昨日は・・

昨日は久々に従姉妹と宝塚観劇に行ってきた\(*^Ο^*)/ 雪組トップコンビの退団公演だからね。行かねばね。今回もかっこよかったね〜。お芝居は時代劇だったからイマイチでしたが、ショーは相変わらずド派手でこれぞ宝塚って感じで満足満足ヾ(≧∀≦)ノ"ミュー…

一週間ぶり?!

こんなにサボったの初めて〜(TДT)でも、怠けたわけではなくて〜パソコンを開く気力がなかった先週は6連勤!?しかも火曜は9時間半労働!?他は5時間ですが、さすがに疲れたε=(-Д-;)今日やっと休みにもかかわらず、掃除やら洗濯やらやること一杯でゆっくり…