2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

微妙な距離感

今日は宝塚月組公演を観に行ってきました。 今回の月組は前回のよりかなり良かったなぁ〜(* ̄▽ ̄*)~゚ でも、座席が6列8番でかなり端っこで、どうかな〜と心配しましたが いや〜思いのほか間近で見れたよ(⌒o⌒)v 来月は観劇お休みで5月は星組だぜ!今度の座…

寝てる?

今日はバイト〜日差しはすっかり春だけど、なんだかまだ風が 冷たいな彡彡(―_―;)彡彡 昨日今日とちょっと薄着で出たら寒かった〜寒がりの人には まだ春って感じじゃないやね〜 今日の写真はいつのもタワーですが、こんな体勢でも2にゃん’Sは 寝ています。寝…

椅子の上で

今日はとても良い天気でした。美容室でカットと縮毛矯正を してきました。いつもは朝一の予約なんだけれど、今日は2時から だったので終わった頃には暗くなっていたよ〜 でも、昨日よりは寒くない気がする(o^ー^o) 今日の写真は丸椅子に2にゃん’S ココが最…

にゃんピー

3月も終わる頃だというのに、お彼岸も終わったというのに 寒みぃぃぃ〜〜〜(>−<:) なんでだよう・・・春はどこへ??? 地震やら寒さやら、嫌がらせとしか思えないこの陽気と災害。 どうしようもない事に、なんだか腹立たしく苛々する(`ヘ´~) 関西方面…

昨日の続き

ACのコマーシャルですが、も一回! 「こんにちワン!ありがとウサギ!こんばんワニ!さよなライオン! おはよウナギ!いただきマウス!ごちそうさマウス!おやすみなサイ! ただいマンボウ!いってきまスカンク!」 はぁ〜すっきりした!今朝フルメンバーの…

ココが上

今日はバイトでした。久しぶりでしたが、失敗もなく←っていいかげん慣れただろ〜(^_^; 失敗しないのが当たり前ですね。 地震後、ACのテレビCMがやっているのだが、ハマッテいるCMがあって アニメで挨拶すると仲間が増えるってやつ。「こんにちワン!おはよウ…

疲れた〜

3日ぶりの更新です。 関東では茨城の家には無事親戚も入り、やれやれです。近所にいる知り合いが 何かと気にかけてくれるのですごく助かっています。ありがたいね〜m(μ_μ)m 昨日は帰宅すると、にゃんピーはかなりの大感激でまとわりついちゃって 大変だわよ…

明日から

明日から関東に行きます。 福島で被災した親類が茨城の家に一時避難するためです 水曜には京都に戻る予定です。ブログの更新はできない だろうな〜

だんだんキツキツ

今日は春らしい暖かな1日でした。花粉は猛威を振るっているがね(-д-;) 今日の写真はタワーのてっぺんの2にゃん’Sですが、相変わらず ココの上にミミが乗っかっています。ココ重そおぉ〜〜〜 最近、成長したせいかキツキツに拍車がかかっています 5㌔強で…

昨日に引き続き!

今日もボンさんのイラスト!2枚! ちょっと前後しちゃったけどね(o^。^o)

今日は雪

今日はとても寒いし雪だし{{(>_ 今日は私のお気に入りの作家さんのイラストを貼ってみた。 著作権フリーでどんどん貼ってね!とのことなので! ボンボヤージュというペンネネームでBON-TEという季刊誌にイラストや漫画を 書いている。ウマ下手絵的な感じで、…

ミミィ〜

今日はバイト。いつも通りでした(^。^;) ホントに何事も無かったようにいつも通り。 いつも通りがこんなに幸せだなんてね・・・ 今日の写真1枚目。なんとなぁ〜くやる気の無いミミ(++;) 手が「うらめしやぁ〜」になってる。 2枚目。そんなミミでも幸運の…

京都は・・・

連日テレビは地震の報道をしているけれど、京都は何事も なかったようにいつも通りだ。スーパーやコンビニは 沢山物があふれている。しみじみと幸せだな〜と思った。 実家のあたりではパンや牛乳、水、トイレットペーパー等が どこに行ってもないらしいし、…

地震

実は、地震があった時、関東にいた。 10日に松戸の実家へ行き、11日茨城の自宅に行く途中 (実家から3㌔位)で運転中だった。信号が青になっても 全ての車が動けなかった。直ぐに実家へ引き返した。 両親は無事で家も壊れていなかった。 水槽の水がこぼ…

ココまくら

今日も寒いです{{(>∩ 今日の写真はミミがココに手をのせて枕にしている 最近、ココやられっぱなしだな(*ーωー)

ミミィ〜それって〜

今日も鼻グズグズ( >з 入れるとゴロゴロする。アレルギーで白目が腫れているせい だわ〜( ̄ω ̄;)メガネでバイトに行ってきたよ。 マスクしてメガネかけるとメガネがくもるのよね。 今日の写真はミミがココに足を乗せている。まるでクッション代わり だな…(-…

散らかすココ

今日は野暮用で出かけた。思ったより寒かった。 うっかりマスクを忘れてしまい、鼻ズルズルだった(≧Σ≦)。 寒くても花粉は猛威を振るっているんだね(~ヘ~;) 今日の写真は、昨晩届いた宅急便の箱で遊ぶ2にゃん’S 中身は干物やら乾物やらで、色んな美味しそう…

にゃんピーonクッション2

今日は日曜だというのにバイトだったよ〜 普通に忙しかったよ〜疲れたよ〜(´Å`) 帰宅はバスなのだが途中で雨が降り出た。 傘持ってないぃ(T~T) バス停から玄関まで走ったら疲労感が倍増したよ。 多分200mくらいなのに。コケなくて良かった(笑) 今日の…

おまけ〜

寒い寒いと思っていたら、今日は朝から雪だよ〜(×_×;) あまり降らずに薄日も射して午後にはすっかり溶けたけどね。 今日の写真はペプシのおまけ!おまけに負けて私も2本も 買ってしまった(^_^;可愛くて全種類(20種類)欲しいけれど、 ペプシそんなに飲め…

今日も超寒い

寒い寒い寒い((( ~~ -~~)彡 今日は楽しいひな祭り♪なはずですが、うちはあまり関係ないね〜 3にゃん’Sはみんな女子だがね・・・ 今日の写真は、先月5日の2にゃん’S。頭が縦並びの団子になって いるよ。ハート型にもみえるかな←無理やり(~-~;)ヾ 1月の…

満足ミミ

今日は昨日にも増して寒いぃぃ〜{{{{(+ω+)}}}} 今日の写真はミミがココにンベンベ、サリサリ舐めてもらっています。 実に満足そう(* ̄▽ ̄*)~゚ 首の向きをかえて「こっちもやって〜」みたいな感じになってる。 2枚目の写真は一段落したところで満足顔のミミ。…

猫のヒゲ

今日も雨降り。寒いぃ〜ぶり返してるぅ〜彡(-ω-;)彡 今日の写真はヒゲ比べ。にゃんピーのヒゲは長くて、揃っていて 真に美しく、何事にも敏感に反応しそうなヒゲなのだが、ミミの ヒゲはまだらで短く、あまり生えていない(~ヘ~;) そんなことってあるのかな…